お知らせ

投稿日:

【求人募集】長期勤務に最適♪働きやすさ抜群!

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。
弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。

経験・学歴はいっさい不問!

・造園工事に興味がある方
・植物が好きな方
・体力に自信がある方
・高所が得意な方
・明るく元気な方
大歓迎!

業界が初めての方も先輩スタッフが危険個所や作業の注意点など基本的なことから丁寧に指導いたします。
安心してご応募ください。

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験やノウハウを活かして、弊社でご活躍ください。

現在弊社では若手からベテランまで幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
気さくで優しい先輩たちばかりですので、すぐに馴染んでいただけることと思います。

また弊社では、皆さまにより快適に働いていただけるよう職場環境を整えています。

弊社求人のおすすめポイントをご紹介

・頑張りや成長ぶりを給与に反映いたします。
・週休二日制。平日や土曜日など、希望の曜日に休んでいただけます。プライベートも充実します。
・各種保険完備。長く安心して働ける環境です。
・資格取得支援制度の充実。働きながら資格取得を目指していただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

とう美緑化株式会社で働くことは、緑と家族を大切にするということ!

とう美緑化株式会社で働くことは、緑と家族…

横浜市青葉区の造園業者『とう美緑化株式会社』では、造園工事の現場作業員を求人募集中です! 造園工事の …

緑に囲まれて働きませんか?自然相手の素敵な仕事です!

緑に囲まれて働きませんか?自然相手の素敵…

横浜市青葉区の造園業者『とう美緑化株式会社』では、現場作業員として活躍してくださる方を求人募集中です …

【求人】充実の福利厚生!働きやすさ抜群!

【求人】充実の福利厚生!働きやすさ抜群!

とう美緑化株式会社は、神奈川県横浜市青葉区に拠点を構え、造園工事業を手がけている企業です。 ただいま …

お問い合わせ  採用情報