お知らせ

投稿日:

【未経験OK】新年度に向け、求人を募集中です!

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。
弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っております。

一緒に働く仲間を募集します!

弊社では、新年度に向けてまだまだ求人募集中です!
経験・学歴はいっさい不問です。
・造園工事に興味がある方
・植物が好きな方
・体力に自信のある方
・高所が得意な方
・明るく元気な方
大歓迎です!

未経験者の方には、先輩スタッフが危険個所や作業の注意点といった基本的なことから丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

また、経験者は能力を考慮し給与面で優遇させていただきます。
これまでの経験をいかし、ぜひ弊社の現場でご活躍ください。

弊社では、現在20代から50代のスタッフが活躍しています。
スタッフ同士とても仲が良く、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

弊社では、皆さまが働きやすい環境を整えています。
あなたの頑張りや成長ぶりは正当に評価し、給与に反映いたしますので安心して仕事に打ち込んでください。
また弊社は日曜日以外で1ヶ月に2日、お好きな曜日にお休みいただくことが可能です。
各種保険や資格取得支援制度も充実しているので、ステップアップも自由自在、安心して働いていただけます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

造園工事業者が伝える!世界の観光のいま

造園工事業者が伝える!世界の観光のいま

こんにちは!神奈川県横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県や東京都などで造園工事を …

【求人】造園工事に向いているのはどんな人?

【求人】造園工事に向いているのはどんな人…

横浜市青葉区を拠点に神奈川県内や東京都にて活動するとう美緑化株式会社では、造園工事や緑地管理に携わっ …

『とう美緑化株式会社』の仕事はこんな人におすすめ!

『とう美緑化株式会社』の仕事はこんな人に…

横浜市青葉区を拠点に活動する造園業者『とう美緑化株式会社』では、ただいま新規スタッフを求人募集中です …

お問い合わせ  採用情報