お知らせ

投稿日:

新しい仲間を募集中!

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。
弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っております。

ただいま弊社では新しい仲間を募集しております!

作業員を募集中♪

入社後は、公共の造園工事に携わっていただきます。
学歴や資格はいっさい不問です!
経験者の方は優遇いたしますが、未経験の方も大歓迎です。
先輩スタッフが危険個所や作業の注意点といった基本的なことから丁寧に指導しますので初めてで不安な方もご安心ください。
時には大変なことやうまくいかないこともあるかもしれませんが、努力を重ねて思い通りに植物が育つようになった時や、お客さまからお褒めの言葉を頂戴した時には大きな達成感を味わうことができます。

和気あいあいとした職場で、今年こそやりがいをもって取り組める仕事を始めてみませんか。

体力に自信のある方、高所が得意な方、明るく元気な方からのご応募をお待ちしております。

現場事務も同時に募集中

役所に提出する書類作成などに携わっていただきます。

詳しくは面接時に説明いたします。

弊社は20代から50代の気さくで優しい先輩たちがそろっており、すぐに馴染める環境です。
造園工事に興味がある方や植物が好きな方など、どなたでもご応募大歓迎!
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募・お問い合わせください。
お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

とう美緑化株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

【求人募集中】とう美緑化株式会社で働く魅力とは?

【求人募集中】とう美緑化株式会社で働く魅…

こんにちは!神奈川県横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県や東京都などで造園工事を …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

とう美緑化株式会社は、横浜市青葉区に拠点を置き、神奈川県と東京都で活動を展開している造園工事業者です …

お問い合わせ  採用情報