お知らせ

投稿日:

造園工事業者が伝える!世界の観光のいま

こんにちは!神奈川県横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。
弊社は、神奈川県や東京都などで造園工事を承っています。

私どもは、造園の仕事を通して、豊かな自然環境や美しい景観をお届けしています。
コロナ禍によって、日本のみならず世界規模で観光業界が打撃を受けています。
そこで今回は、世界の観光の状況を少しだけのぞいてみようと思います。

世界の観光のいま

インドネシア・バリ

インドネシアでは、感染拡大が収まっておらす、外国からの観光客の受け入れは難しい状態だそうです。
そのため国内客をターゲットにしたワーケーションが盛んになったのだとか。
ただ現在のインドネシアでは、感染状況が悪化したことにより、ワーケーションのキャンセルが続いているそうです。

タイ・プーケット

外国からの観光客がタイに入国した場合、2週間の隔離措置が取られています。
ですがプーケット島では、隔離なしの観光客の受け入れが7月からスタートしたそうです。
といっても、受け入れる観光客には次のような条件があります。
◎感染リスクが一定程度低いと認められた国や地域からきていること
◎ワクチン接種の諸条件を満たすこと
◎島に2週間以上滞在して、検査で陰性を証明すること
たしかに、こうすれば感染リスクの拡大を抑えながら、観光客を呼び戻すことが可能かもしれません。

このように各国で、感染の拡大防止と観光を両立する方法が模索されています。
人びとが楽しく旅行できる日がやってくることを心から願っています。

求人募集!

現在、弊社では現場スタッフを求人募集しています。
造園工事は、美しい景観をつくりあげることで、社会に癒しを与える仕事です。
こんな状況だからこそ、造園工事の仕事を通して人びとの心に潤いを提供してみませんか?
自然の中での作業なので、身も心も健やかになりますよ。
◎体力に自信がある方
◎高所が得意な方
◎明るく元気な方
こんな皆さまをお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせ

こんにちは!とう美緑化株式会社です。 弊社は横浜市青葉区に拠点を構え、神奈川県・東京都で公共施設をメ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

とう美緑化株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

新しい仲間を募集中!

新しい仲間を募集中!

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っており …

お問い合わせ  採用情報