お知らせ

投稿日:

植物が好きな方歓迎します!現在スタッフ募集中!

こんにちは!神奈川県横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。
弊社は、神奈川県や東京都などで造園工事を承っています。

【求人募集】造園工事業に打ち込んでみませんか?

コロナ禍で行われた東京2020が先日、閉幕しました。
涙あり、感動ありの13日間でした。

獲得したメダルは、金が27個、銀が14個、銅が17個で、国別メダル獲得数第3位という結果になりました。
TVの前で熱い応援を繰り広げたという方も多いことでしょう。

ひたむきに競技に打ち込む選手たちの姿を見て、熱中できる何かに打ち込みたくなった方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方に朗報です。
弊社で、庭師としてプロフェッショナルを目指しませんか。

学歴や経験の有無はいっさい問いません。
造園工事に興味がある方、植物が好きな方など、どなたでも大歓迎!
初めての方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
経験者は能力に応じて優遇いたします。

この仕事の醍醐味は、相手が言葉の通じない植物だということ。
時には大変なことやうまくいかないこともあるかもしれませんが、努力を重ねて思い通りに植物が育ってくれたときや、お客さまからのお褒めの言葉をいただいたときなどには大きな達成感を味わうことができます。
あなたにもぜひこの達成感とやりがいを感じていただきたいと思います。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

新しい仲間を募集中!

新しい仲間を募集中!

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っており …

造園工事業者が伝える!世界の観光のいま

造園工事業者が伝える!世界の観光のいま

こんにちは!神奈川県横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県や東京都などで造園工事を …

人びとを癒す「緑」に関わる仕事を始めませんか?

人びとを癒す「緑」に関わる仕事を始めませ…

横浜市青葉区の『とう美緑化株式会社』では、造園工事や緑地管理などの業務を担ってくださる現場作業員を求 …

お問い合わせ  採用情報