お知らせ

投稿日:

経験不問!造園スタッフを募集中!

とう美緑化株式会社は、神奈川県横浜市青葉区に拠点を置く造園業の会社です。

もう今年も残りわずかですね。
日ごとに寒さが募ってまいりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、弊社では緑地管理や造園工事など、様々な緑の空間を創造する仕事を行なっています。
ただいま現場作業員を募集中です。

経験不問で採用中!

芝生

入社後は、現場作業員として、緑地管理や造園工事の業務に従事していただきます。
主な活動エリアは、神奈川県と東京都です。
ご応募に際して、経験の有無は一切問いません。
「緑の空間を美しく整えたい」
「造園業の技術や知識を身につけたい」
「やりがいのある仕事をしたい」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
弊社では、未経験者の方にも安心のサポート体制を整えています。
経験者の方は、これまでの経験やスキルを活かして、さらに成長できるチャンスがあります。

ご応募をお待ちしています!

とう美緑化株式会社では、学歴や資格はいっさい不問です。
「この会社で働きたい」 そう思ったら、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

【求人】充実の福利厚生!働きやすさ抜群!

【求人】充実の福利厚生!働きやすさ抜群!

とう美緑化株式会社は、神奈川県横浜市青葉区に拠点を構え、造園工事業を手がけている企業です。 ただいま …

とう美緑化株式会社が長期勤務に最適な理由とは?

とう美緑化株式会社が長期勤務に最適な理由…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!とう美緑化株式会社です。 弊社は横浜市青葉区に拠点を構え、神奈川県・東京都で公共施設をメ …

お問い合わせ  採用情報