お知らせ

投稿日:

とう美緑化株式会社では、植物と仲良くできる方を探しています!!

横浜市青葉区の造園業者『とう美緑化株式会社』では、ただいま現場作業員を求人募集中です!

現場作業員を求人募集中

ガッツポーズの男性
弊社の仕事は、神奈川県や東京都における緑地管理や造園工事です。
植物が仕事のパートナーとなります。
応募条件は、緑地管理や造園工事に興味をおもちの方、植物が好きな方、そして、植物と仲良くできる方です。

応募にあたっては、経験や学歴はいっさい不問です。
造園業界が初めてという方でも、先輩スタッフが危険個所や作業の注意点といった基本的なことから丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また経験者は能力を考慮し、給与面で優遇させていただきます。
あなたのこれまでのご経験を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

現在弊社では、20~50代のスタッフが和気あいあいと働いています。
若手からベテランまで幅広く在籍していますが、みんな優しい先輩たちばかりです。
新しい方もすぐに馴染める環境なので、どうぞご安心ください。

ご応募はお気軽に

働きやすい環境で、皆さまをお迎えいたします。
どうぞお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせ

こんにちは!とう美緑化株式会社です。 弊社は横浜市青葉区に拠点を構え、神奈川県・東京都で公共施設をメ …

造園工事業者が伝える!世界の観光のいま

造園工事業者が伝える!世界の観光のいま

こんにちは!神奈川県横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県や東京都などで造園工事を …

入社後はすぐに実践作業!造園工事スタッフの求人

入社後はすぐに実践作業!造園工事スタッフ…

「社内の雰囲気はどのような感じなのか」 「入ってすぐはどのような働き方になるのか」 今回は、求職中の …

お問い合わせ  採用情報