お知らせ

投稿日:

【求人】充実の福利厚生!働きやすさ抜群!

とう美緑化株式会社は、神奈川県横浜市青葉区に拠点を構え、造園工事業を手がけている企業です。
ただいま弊社では、新規スタッフを求人募集しております。

充実の福利厚生!働きやすい職場です

ぼやけた公園

弊社では従業員が安心して長く働けるように、福利厚生を充実させています。
例えば、資格取得支援制度を完備しており、頑張り次第でどんどんキャリアアップが望めます。
賞与も年2回支給され、ご家族がいる方も一安心していただけるよう配慮しています。
このように従業員が働く環境をしっかりと整えることは、お客さまからも信頼されるサービスの提供につながると考えています。
横浜市を含む地域で造園業や緑地管理の求人をお探しの方は、ぜひ弊社求人への応募をご検討ください!

ご応募をお待ちしています!

実務経験がある方はもちろん、未経験でもやる気がある方であれば歓迎いたします。
弊社で働き、ともにお客さまの期待を超えるサービスを創造していきませんか?
皆さまからのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

【求人】造園工事に向いているのはどんな人?

【求人】造園工事に向いているのはどんな人…

横浜市青葉区を拠点に神奈川県内や東京都にて活動するとう美緑化株式会社では、造園工事や緑地管理に携わっ …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!とう美緑化株式会社です。 弊社は横浜市青葉区に拠点を構え、神奈川県・東京都で公共施設をメ …

『とう美緑化株式会社』の仕事はこんな人におすすめ!

『とう美緑化株式会社』の仕事はこんな人に…

横浜市青葉区を拠点に活動する造園業者『とう美緑化株式会社』では、ただいま新規スタッフを求人募集中です …

お問い合わせ  採用情報