お知らせ

投稿日:

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

とう美緑化株式会社は、横浜市青葉区に拠点を置き、神奈川県と東京都で活動を展開している造園工事業者です。
造園業界での仕事に興味をお持ちであれば、ぜひ弊社の求人情報にご注目ください。

未経験からのチャレンジを応援!

水をやる弊社では、緑地管理をはじめとする造園業に携わってくださる現場スタッフを募集しております。
未経験の方でも心配はいりません。
弊社には親しみやすく、経験豊かな先輩たちが多数いますので、手厚い指導を受けながら一人前の職人を目指すことができます。
新たなキャリアを築きたい方の挑戦を、全力でサポートする体制を整えておりますので、安心してご応募ください。

ご応募をお待ちしています!

もちろん経験者も大歓迎です!
経験者は、弊社の現場で能力を存分に発揮していただければと存じます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

【造園工事の求人】自身を成長させる就職先の見つけ方って?

【造園工事の求人】自身を成長させる就職先…

求職者の皆さまにとって、「新しい職場で成長できるのか」は非常に気になるポイントではないでしょうか。 …

【造園工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【造園工事の求人】腰を据えて働きたい方は…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

【造園業の求人】現場作業員を募集中!未経験者も歓迎します!

【造園業の求人】現場作業員を募集中!未経…

横浜市青葉区の造園業者『とう美緑化株式会社』では、ただいま現場作業員を求人募集中です。 求人募集 弊 …

お問い合わせ  採用情報