お知らせ

投稿日:

【求人】とう美緑化株式会社で働く魅力をご紹介!

神奈川県横浜市青葉区を拠点に、公共施設を中心とした造園工事や緑地管理の分野で地域社会に貢献している弊社では、ただいま新しい現場作業員を求人募集しています。

こんな魅力があります!

緑地

とう美緑化株式会社では、造園業に興味がある方を、経験問わず大歓迎しています。
経験者の方は、これまでに培った能力を高く評価し、給与面で優遇いたします。
未経験者の方もご安心ください。
初心者でも一からしっかりと技術を身に付けられるよう、万全のサポート体制を整えています。
また、保険・福利厚生も充実させていますので、安心して仕事に専念できる環境となっていますよ。

ご応募をお待ちしております!

経験はもちろん、学歴や資格の有無も問いません。
若手からベテランまで、気さくで優しい先輩たちが在籍していますので、きっと新しく入社される方のすぐに馴染めるはずです。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

植物が好きな方必見!経験・学歴不問の求人です

植物が好きな方必見!経験・学歴不問の求人…

横浜市青葉区のとう美緑化株式会社では、緑地管理や造園工事に携わってくださる現場作業員を求人募集してお …

【求人募集】長期勤務に最適♪働きやすさ抜群!

【求人募集】長期勤務に最適♪働きやすさ抜…

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っており …

【求人】充実の福利厚生!働きやすさ抜群!

【求人】充実の福利厚生!働きやすさ抜群!

とう美緑化株式会社は、神奈川県横浜市青葉区に拠点を構え、造園工事業を手がけている企業です。 ただいま …

お問い合わせ  採用情報