お知らせ

投稿日:

【求人募集中】とう美緑化株式会社で働く魅力とは?

こんにちは!神奈川県横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。
弊社は、神奈川県や東京都などで造園工事を承っています。

現場スタッフを求人募集中です!

ただいま弊社では、新たなスタッフを募集しております。
入社後は、公共の造園工事に従事していただきます。

今回は、とう美緑化株式会社で働くメリットをお伝えしたいため、弊社求人の魅力をまとめてみました!
造園工事にご興味のある方や、求職中の方はぜひ最後までご覧ください。

求人の魅力ポイント♪

学歴・資格はいっさい不問!未経験でも安心のサポート体制があります。

経験を活かせる!経験者は能力を考慮し給与面で優遇します。

選べる雇用形態!「正社員」と「アルバイト」からご自分に合った働き方を選べます。

昇給・賞与あり!頑張るあなたを正当に評価します。

充実の福利厚生!社会保険完備はもちろん、資格取得支援制度や連休も確保しております。

いかがでしょうか?
体力に自信のある方、高所が得意な方、明るく元気な方を積極的に採用していきたいと考えています。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

【求人募集】造園業や緑地管理に興味をお持ちの方歓迎!

【求人募集】造園業や緑地管理に興味をお持…

横浜市青葉区に本社を置くとう美緑化株式会社は、造園工事や緑地管理で活躍してくれる新しい仲間を求人募集 …

【求人募集】長期勤務に最適♪働きやすさ抜群!

【求人募集】長期勤務に最適♪働きやすさ抜…

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っており …

【求人】人々の心を癒やす空間づくりに携わりませんか?

【求人】人々の心を癒やす空間づくりに携わ…

横浜市のとう美緑化株式会社では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 とう美緑化株式会社の …

お問い合わせ  採用情報