お知らせ

投稿日:

【求人】和気あいあいとした職場であなたらしく働きませんか?

求人募集

神奈川県横浜市のとう美緑化株式会社では、ただいま造園工事に携わってくださる方を募集しております。

地域社会の発展に大きく貢献する仕事

私たちの仕事は、地域社会の発展に大きく貢献する仕事です。
・仕事にやりがいを求めている方
・社会に貢献したい方
このような方にピッタリの仕事です。

学歴・経験不問

ご応募にあたって、学歴や経験の有無はいっさい問いません。
造園工事に興味がある方、植物が好きな方、大歓迎です!
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や知識、技術が活かせる職場です。

アットホームな職場

現在弊社では、20代~50代までのスタッフがイキイキと働いています。
アットホームな職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
もちろん諸手当や保険・福利厚生など、働く環境もきちんと整えています。

皆さまと一緒に働けることを楽しみにしています。
どうぞお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

【求人】人々の心を癒やす空間づくりに携わりませんか?

【求人】人々の心を癒やす空間づくりに携わ…

横浜市のとう美緑化株式会社では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 とう美緑化株式会社の …

新しい仲間を募集中!

新しい仲間を募集中!

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っており …

【未経験OK】新年度に向け、求人を募集中です!

【未経験OK】新年度に向け、求人を募集中…

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っており …

お問い合わせ  採用情報