お知らせ

投稿日:

【求人中】人々に「癒し」と「安らぎ」をご提供する仕事です!

神奈川県横浜市を拠点に造園工事を行なっている『とう美緑化株式会社』ではただいま、新たな仲間を求人募集中です。
入社後は、造園工事の他に緑地管理もお任せいたします。
「緑地管理って?」という方のために簡単に作業内容をご説明いたしましょう。

「緑地管理」とは?

街を歩いていると目に入る公園の植栽や、無機質になりがちなオフィスの中にある緑地。
そんな「癒し」や「安らぎ」を与えてくれる公園や緑地を本来の目的に沿った維持・清掃・管理を行なうのも私たちの仕事です。
一つひとつの作業は地道なものですが、誰が見ても「綺麗だな」と心を和ませる、そんな環境を提供できるのがこの仕事の魅力ではないでしょうか。

未経験歓迎!


「高所が得意な方」
「明るく元気な方」
「体力に自信のある方」
こんな方からのご応募をお待ちしております!
未経験からでも先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので安心です。
その他にも万全のサポート体制を整えておりますのでご自身のペースでキャリアアップもできます!
少しでも気になった方はお気軽にご応募ください。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

『とう美緑化株式会社』の仕事はこんな人におすすめ!

『とう美緑化株式会社』の仕事はこんな人に…

横浜市青葉区を拠点に活動する造園業者『とう美緑化株式会社』では、ただいま新規スタッフを求人募集中です …

とう美緑化株式会社が長期勤務に最適な理由とは?

とう美緑化株式会社が長期勤務に最適な理由…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

植物が好きな方歓迎します!現在スタッフ募集中!

植物が好きな方歓迎します!現在スタッフ募…

こんにちは!神奈川県横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県や東京都などで造園工事を …

お問い合わせ  採用情報