お知らせ

投稿日:

【求人】人々の心を癒やす空間づくりに携わりませんか?

横浜市のとう美緑化株式会社では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。

とう美緑化株式会社の求人

仕事内容

入社後は、神奈川県・東京都で公共施設を中心とした造園工事に携わっていただきます。
公園・道路・役所・学校などにおいて、暮らしに彩りを与えてくれる緑のメンテナンスを実施するのがみなさまの任務です。

応募資格

経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験の方も大歓迎です!
丁寧な指導や資格取得支援制度があるなど、安心のサポート体制が整っているため、初めての方も安心して飛び込んできてください。

ご応募をお待ちしております

私たちが扱う植物は、当然ながら言葉が通じません。
その分試行錯誤が必要になりますが、努力を重ねて思い通りに植物が育つようになったときや、お客さまにご満足いただける仕上がりになったときには大きな達成感を味わうことができます。

あなたもそんな魅力たっぷりの造園工事にチャレンジしてみませんか?
ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

とう美緑化株式会社で緑地管理のプロとして働こう

とう美緑化株式会社で緑地管理のプロとして…

緑地管理の仕事に興味はありませんか? とう美緑化株式会社では、現場作業員を募集しています。 とう美緑 …

経験不問!造園スタッフを募集中!

経験不問!造園スタッフを募集中!

とう美緑化株式会社は、神奈川県横浜市青葉区に拠点を置く造園業の会社です。 もう今年も残りわずかですね …

人びとを癒す「緑」に関わる仕事を始めませんか?

人びとを癒す「緑」に関わる仕事を始めませ…

横浜市青葉区の『とう美緑化株式会社』では、造園工事や緑地管理などの業務を担ってくださる現場作業員を求 …

お問い合わせ  採用情報