お知らせ

投稿日:

入社後はすぐに実践作業!造園工事スタッフの求人

「社内の雰囲気はどのような感じなのか」
「入ってすぐはどのような働き方になるのか」
今回は、求職中の方がこれらのことをイメージしやすいように情報を発信いたします!

実践の場で経験が積める会社です

とう美緑化株式会社では、入社して間もないスタッフにも現場作業に携わってもらっています。
「手元作業だけをして数ヶ月が過ぎてしまった……」などということは絶対にありません。
百聞は一見にしかず、という故事成語があるように、弊社では実践的な経験を積んでいただくことに重きを置いています。

もちろんベテランの職人が傍について丁寧に指導いたしますので、安心して作業に取り組むことが可能です。
実際の現場でご自身の作業がカタチになっていく楽しさも体感しながら仕事を覚えていけるので、着実に成長できますよ。

ぜひご応募ください!

弊社では、横浜市を拠点に神奈川県や東京都の公共施設をメインに造園工事を請け負っております。
採用にあたって経験の有無はいっさい問いませんので、ご興味のある方はぜひ面接へお越しください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

とう美緑化株式会社は、横浜市青葉区に拠点を置き、神奈川県と東京都で活動を展開している造園工事業者です …

【未経験OK】新年度に向け、求人を募集中です!

【未経験OK】新年度に向け、求人を募集中…

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っており …

【求人募集中】とう美緑化株式会社で働く魅力とは?

【求人募集中】とう美緑化株式会社で働く魅…

こんにちは!神奈川県横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県や東京都などで造園工事を …

お問い合わせ  採用情報