お知らせ

投稿日:

【造園工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「弊社求人が長期勤務に最適な理由」についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい職場づくりに注力!

神奈川県横浜市を拠点に造園工事業を営む「とう美緑化株式会社」では、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

具体的には、
■丁寧な教育指導あり
■資格取得支援制度あり
■週休2日制
■制服支給・道具・工具一部支給
■各種保険完備
などが挙げられます。
腰を据えて働きたい方にピッタリな職場といえるでしょう!

気になる方は即ご応募を!


ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。
入社後は、神奈川県・東京都で公共施設をメインに造園工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
「造園の仕事に興味がある!」
「一生モノのスキルを身につけたい」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
先輩スタッフが、技術や知識を習得できるまで丁寧に指導しますので初めてで不安という方もご安心ください!
「腰を据えてじっくりスキルを磨きたい!」という方はぜひご応募くださいませ!
横浜市のほか、川崎市など各地の皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

【求人】和気あいあいとした職場であなたらしく働きませんか?

【求人】和気あいあいとした職場であなたら…

求人募集 神奈川県横浜市のとう美緑化株式会社では、ただいま造園工事に携わってくださる方を募集しており …

新しい仲間を募集中!

新しい仲間を募集中!

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っており …

【求人募集】造園業や緑地管理に興味をお持ちの方歓迎!

【求人募集】造園業や緑地管理に興味をお持…

横浜市青葉区に本社を置くとう美緑化株式会社は、造園工事や緑地管理で活躍してくれる新しい仲間を求人募集 …

お問い合わせ  採用情報