お知らせ

投稿日:

【求人】美しい緑を守る仕事に携わってみませんか?

神奈川県横浜市を拠点に造園工事業を営むとう美緑化株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。

どんな仕事?

弊社では、街路樹・公園・道路・役所・浄水場・学校など公共施設の造園工事をメインに請け負っております。
そのため入社後は、草木の剪定や、草刈り、消毒、植栽、伐採などに携わっていただきます。

街のなかにある緑は、私たちの心を和ませ、かつ暮らしに彩りを添えてくれますよね。
その恩恵を受けられるのは、職人による定期的なメンテナンス作業があってこそです。
地域のみなさまに四季折々の風景を楽しんでいただけるように、あなたも美しい緑を守る仕事に携わってみませんか?

未経験OK!ご応募をお待ちしております

採用にあたって経験や資格の有無・学歴はいっさい不問です。
若手からベテランまで気さくで優しい先輩たちがそろっていてすぐに馴染める環境なので、安心して飛び込んできてください。

社会保険や資格取得支援制度を完備しているなど、福利厚生の充実も図っております。
働きやすい環境が整っている弊社で、ぜひ造園工事のプロを目指してください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

【求人】とう美緑化株式会社で働く魅力をご紹介!

【求人】とう美緑化株式会社で働く魅力をご…

神奈川県横浜市青葉区を拠点に、公共施設を中心とした造園工事や緑地管理の分野で地域社会に貢献している弊 …

【求人】充実の福利厚生!働きやすさ抜群!

【求人】充実の福利厚生!働きやすさ抜群!

とう美緑化株式会社は、神奈川県横浜市青葉区に拠点を構え、造園工事業を手がけている企業です。 ただいま …

とう美緑化株式会社で緑地管理のプロとして働こう

とう美緑化株式会社で緑地管理のプロとして…

緑地管理の仕事に興味はありませんか? とう美緑化株式会社では、現場作業員を募集しています。 とう美緑 …

お問い合わせ  採用情報