お知らせ

投稿日:

『とう美緑化株式会社』の仕事はこんな人におすすめ!

横浜市青葉区を拠点に活動する造園業者『とう美緑化株式会社』では、ただいま新規スタッフを求人募集中です!

「緑」は、人びとに癒しを与えます。
私たちは、そんな「緑」を扱う仕事をしています。

弊社の仕事はこんな人におすすめ

木々
□緑地管理や造園工事に興味がある
□植物が好き
□これまでに植物に癒された経験がある
□自分の手で多くの人を幸せにしたいと思っている
□体力に自信がある
□高所が得意
□明るく元気
一つでも当てはまっていたら、弊社の求人にぜひご応募ください!

経験不問で求人中

応募にあたっては、学歴や経験の有無はいっさい問いません。
造園業界が初めてという方もどうぞご安心ください。
先輩スタッフが、基本的なことからしっかり丁寧にお教えいたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
どうぞお気軽にご応募ください!

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

人びとを癒す「緑」に関わる仕事を始めませんか?

人びとを癒す「緑」に関わる仕事を始めませ…

横浜市青葉区の『とう美緑化株式会社』では、造園工事や緑地管理などの業務を担ってくださる現場作業員を求 …

【求人】造園工事業に携わる魅力って?

【求人】造園工事業に携わる魅力って?

神奈川県横浜市のとう美緑化株式会社です。 この記事では、造園工事の魅力についてご紹介します。 造園工 …

新しい仲間を募集中!

新しい仲間を募集中!

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っており …

お問い合わせ  採用情報