お知らせ

投稿日:

人びとを癒す「緑」に関わる仕事を始めませんか?

横浜市青葉区の『とう美緑化株式会社』では、造園工事や緑地管理などの業務を担ってくださる現場作業員を求人募集しています。

人びとを癒す「緑」に関わる仕事を始めませんか?

剪定

私たちが日々向き合っているのは、植物たちです。
植物の緑には、人を癒す力があります。
私たちの手によって植物がイキイキと育つことで、人びとに癒しを与えてくれます。
つまり、間接的ではありますが、私たちの仕事が多くの人の心を癒しているのです。
あなたもこんな素敵な仕事を始めてみませんか?

採用にあたって経験の有無や学歴はいっさい不問です。
造園業に興味をおもちの方や、植物が好きな方であれば、どなたでも大歓迎!

ご応募をお待ちしています!

現在弊社には20代から50代のスタッフが在籍しており、誰もが和気あいあいと活動しています。
アットホームな雰囲気の職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけるはずです。

もちろん働きやすい環境も整っていますので、気になる方は採用情報ページなどをご確認ください。
みなさまからのご応募をお待ちしています!

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

【求人】充実の福利厚生!働きやすさ抜群!

【求人】充実の福利厚生!働きやすさ抜群!

とう美緑化株式会社は、神奈川県横浜市青葉区に拠点を構え、造園工事業を手がけている企業です。 ただいま …

【求人】造園工事業に携わる魅力って?

【求人】造園工事業に携わる魅力って?

神奈川県横浜市のとう美緑化株式会社です。 この記事では、造園工事の魅力についてご紹介します。 造園工 …

働きやすい職場で造園工事に携わりませんか?

働きやすい職場で造園工事に携わりませんか…

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っており …

お問い合わせ  採用情報