お知らせ

投稿日:

とう美緑化株式会社が長期勤務に最適な理由とは?

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「弊社求人が長期勤務に最適な理由」についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい職場づくりに注力!

Recruit

とう美緑化株式会社は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

■丁寧な教育指導や資格取得支援制度など万全のサポート体制
■道具・工具を一部支給
■制服支給
■プライベートも大切にできる休暇制度あり

具体的には上記のような特徴が挙げられます。
腰を据えて働きたい方にピッタリな職場といえるでしょう!

気になる方は即ご応募を!

神奈川県横浜市青葉区に拠点を構える造園業者『とう美緑化株式会社』では、現場作業員を求人募集しています。
入社後は、造園工事や緑地管理をお任せいたします。
主な現場は、神奈川県や東京都などです。

わからないことは何でも相談できる環境を整えています。
未経験で不安という方もご安心ください!
「腰を据えてじっくりスキルを磨きたい!」という方はぜひご応募くださいませ!

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

とう美緑化株式会社で働くことは、緑と家族を大切にするということ!

とう美緑化株式会社で働くことは、緑と家族…

横浜市青葉区の造園業者『とう美緑化株式会社』では、造園工事の現場作業員を求人募集中です! 造園工事の …

とう美緑化株式会社で緑地管理のプロとして働こう

とう美緑化株式会社で緑地管理のプロとして…

緑地管理の仕事に興味はありませんか? とう美緑化株式会社では、現場作業員を募集しています。 とう美緑 …

【求人】充実の福利厚生!働きやすさ抜群!

【求人】充実の福利厚生!働きやすさ抜群!

とう美緑化株式会社は、神奈川県横浜市青葉区に拠点を構え、造園工事業を手がけている企業です。 ただいま …

お問い合わせ  採用情報