お知らせ

投稿日:

【求人】造園工事に向いているのはどんな人?

横浜市青葉区を拠点に神奈川県内や東京都にて活動するとう美緑化株式会社では、造園工事や緑地管理に携わってくださる現場作業員を募集中!

造園工事に向いている人3選

造園

◎体力があって外で働くことが好きな人

「内勤業務よりも外仕事が好き」という方ならきっと向いています。
ただし、夏は炎天下、冬は寒い中で作業を行なううえ、石や樹木など重いものを運ぶ必要もあるため、体力があるに越したことはありません。

◎自然が好きな人

造園に携わるならば、樹木に関する知識を貪欲に身につけていく姿勢が必要です。
「好きこそものの上手なれ」という諺があるように、緑や自然が好きという気持ちがあれば、きっと前向きに学んでいけるでしょう。

◎美的センス・創作意欲がある人

植物に関する専門的な知識や、造園のスキルだけでなく、庭づくり・剪定などには『センス』も求められます。
美しい仕上がりになるように視覚的なバランスをとったり、周囲との調和を図る感覚がある人は向いているといえるでしょう。

あなたも造園工事に挑戦しませんか?

採用にあたって学歴や資格・経験の有無はいっさい不問!
興味のある方はぜひ弊社求人にご応募を!!

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

とう美緑化株式会社で緑地管理のプロとして働こう

とう美緑化株式会社で緑地管理のプロとして…

緑地管理の仕事に興味はありませんか? とう美緑化株式会社では、現場作業員を募集しています。 とう美緑 …

【未経験OK】新年度に向け、求人を募集中です!

【未経験OK】新年度に向け、求人を募集中…

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っており …

【求人】造園工事業に携わる魅力って?

【求人】造園工事業に携わる魅力って?

神奈川県横浜市のとう美緑化株式会社です。 この記事では、造園工事の魅力についてご紹介します。 造園工 …

お問い合わせ  採用情報