お知らせ

投稿日:

働きやすい職場で造園工事に携わりませんか?

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。
弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っております。

正社員募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくださる正社員を募集しています。
経験・学歴はいっさい不問です。
造園工事に興味がある方、体力に自信がある方、高所が得意な方、明るく元気な方でしたら、弊社でのびのびと働いていただけるでしょう。

未経験者の方には、先輩スタッフが危険箇所や作業の注意点といった基本的なことから丁寧に指導いたします。
安心してご応募ください。
また経験者の方であれば、ご活躍の場を広げていただけますので、スキルアップしたいとお考えの方はぜひ弊社求人にご応募ください。

経験者は能力に応じて優遇いたします。
現在、弊社では20代~50代までのスタッフが活躍しています。
スタッフ同士の仲が良く、和気あいあいとした職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

 

弊社で働くメリット!

・制服支給、道具・工具一部支給。

・昇給・賞与あり。頑張りや成長ぶりはしっかり評価します。

・週休二日制。ご自分のお好きな曜日をお選びいただけます。

・各種保険完備。長く安心して働いていただける環境です。

・資格取得支援制度の充実。働きながら資格の取得が可能です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

【造園工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【造園工事の求人】腰を据えて働きたい方は…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

とう美緑化株式会社は、横浜市青葉区に拠点を置き、神奈川県と東京都で活動を展開している造園工事業者です …

【求人】和気あいあいとした職場であなたらしく働きませんか?

【求人】和気あいあいとした職場であなたら…

求人募集 神奈川県横浜市のとう美緑化株式会社では、ただいま造園工事に携わってくださる方を募集しており …

お問い合わせ  採用情報