施工実績

投稿日:

移植工事

移植工事を行ないました。

移植工事

移植工事とは?

移植工事とは、その名の通り、樹木を別の場所に移植する作業のこと。
実は、どんな樹木でも移植できるわけではないのです。

この工事では、木を傷めないことが何より重要であるため、樹木の状態、周りの環境、移植先の環境、移植する時期など様々な条件をクリアする必要があります。
そのため、まずは専門業者に相談することをおすすめいたします。

弊社では、樹木の種類、状況に応じた作業をご提案します。
「他社さまに断られた」このような方も、移植可能な場合がございますのでまずはお気軽にご相談ください。

新規スタッフを募集中!

ただいま横浜市青葉区に拠点を置く造園業者「とう美緑化株式会社」では、現場作業員を求人募集しています。
緑地管理の経験者は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。

体力に自信のある方、高所が得意な方、明るく元気な方はぜひご応募ください!

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

施工実績

関連記事

生垣の手入れ

生垣の手入れ

生垣の手入れを行ないましたので、そちらの写真をご紹介いたします。 生垣の手入れを行なってきました! …

植木の移植工事

植木の移植工事

とう美緑化株式会社が手がけた植木の移植工事の一コマをご紹介いたします! 植木の移植工事 せっかくなの …

草刈りを行ないました!

草刈りを行ないました!

横浜市青葉区を拠点に、神奈川県や東京都で公共施設を中心とした造園工事・緑地管理を手がける『とう美緑化 …

お問い合わせ  採用情報