施工実績

投稿日:

草刈りを行ないました!

横浜市青葉区を拠点に、神奈川県や東京都で公共施設を中心とした造園工事・緑地管理を手がける『とう美緑化株式会社』です。
今回は弊社が行なった草刈りの現場写真をご紹介いたします。

横浜市神奈川区 某公園 草刈り

草刈りの必要性とは

雑草を放置すると、以下のような問題が生じてしまいます。

◇アレルギーや喘息などの健康被害
◇マダニなどの害虫被害や臭害を含む環境被害
◇防犯・防災の阻害

トラブル発生のリスクを軽減するためにも、定期的に草刈りを行なうことが重要なのです。

お問い合わせはお気軽に

「伸び放題の雑草をどうにかしてほしい」
公園や施設の管理をしていて、このようにお困りの方はいらっしゃいませんか?
とう美緑化株式会社におまかせいただければ、景観を損ねず丁寧に草刈りを行ないます。
真心込めて施工に取り組みますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

施工実績

関連記事

植木の移植工事

植木の移植工事

とう美緑化株式会社が手がけた植木の移植工事の一コマをご紹介いたします! 植木の移植工事 せっかくなの …

移植工事

移植工事

移植工事を行ないました。 移植工事 移植工事とは? 移植工事とは、その名の通り、樹木を別の場所に移植 …

生垣の手入れ

生垣の手入れ

生垣の手入れを行ないましたので、そちらの写真をご紹介いたします。 生垣の手入れを行なってきました! …

お問い合わせ  採用情報