お知らせ

投稿日:

植物が好きな方必見!経験・学歴不問の求人です

横浜市青葉区のとう美緑化株式会社では、緑地管理や造園工事に携わってくださる現場作業員を求人募集しております。

経験者・未経験者を問わず歓迎します!

RECRUIT

応募にあたっては、学歴や経験の有無はいっさい問いません。
未経験者でも、仕事に興味がある方や、植物が好きな方ならきっと楽しく働いていただけます。
もちろん、経験者は能力に応じて優遇いたしますので、あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かしてご活躍ください。

働きやすさはバツグンです!

弊社の自慢は、福利厚生などが充実していることです。

◎昇給・賞与あり

◎週休二日制のほか、長期休暇あり
◎社会保険完備
◎資格取得支援制度あり

このように働きやすい環境をしっかりと整えていますので、腰を据えて長く働きたいという方にもピッタリですよ。

私たちが相手をするのは、言葉が通じない植物たちです。
なかなかうまくいかないこともありますが、努力を重ねて思うように植物が育ってくれたときには、言葉に表すことができないほどの感動と喜び、達成感を味わうことができます。

そんな仕事を通じて、あなたも成長しませんか?
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

とう美緑化株式会社では、植物と仲良くできる方を探しています!!

とう美緑化株式会社では、植物と仲良くでき…

横浜市青葉区の造園業者『とう美緑化株式会社』では、ただいま現場作業員を求人募集中です! 現場作業員を …

新しい仲間を募集中!

新しい仲間を募集中!

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っており …

働きやすい職場で造園工事に携わりませんか?

働きやすい職場で造園工事に携わりませんか…

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っており …

お問い合わせ  採用情報