お知らせ

投稿日:

新年のご挨拶

こんにちは!とう美緑化株式会社です。
弊社は横浜市青葉区に拠点を構え、神奈川県・東京都で公共施設をメインに造園工事を請け負っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、現在も新型コロナウイルスの感染が広がっています。
弊社の拠点である神奈川県では、緊急事態宣言が発出されました。
弊社でも新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

弊社は2021年も、変わらずみなさまに喜んでいただける施工をご提供すべく、邁進いたします。
本年も知識や技術力に磨きをかけ、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります!

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年もとう美緑化株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

とう美緑化株式会社は、横浜市青葉区に拠点を置き、神奈川県と東京都で活動を展開している造園工事業者です …

【求人】造園工事に向いているのはどんな人?

【求人】造園工事に向いているのはどんな人…

横浜市青葉区を拠点に神奈川県内や東京都にて活動するとう美緑化株式会社では、造園工事や緑地管理に携わっ …

とう美緑化株式会社が長期勤務に最適な理由とは?

とう美緑化株式会社が長期勤務に最適な理由…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

お問い合わせ  採用情報