投稿日:2023年3月9日

造園業だからこそ叶う働き方

こんにちは!とう美緑化株式会社と申します。
東京都や神奈川県で造園工事や緑地管理の仕事をしています。
拠点は横浜市青葉区にあり、明るく元気なスタッフがたくさん所属しています。
あなたもぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?
ここではとう美緑化株式会社で叶う働き方について少しご紹介いたします。

週に最低何日働くことになるの?

START
希望する働き方は人それぞれです。
あなたは週に何日働きたいと考えていますか?
日本の労働基準法では、一日8時間、一週間に40時間を超えないように働くということが定められています。
この基準に従ってさえいれば、いろいろな働き方が可能となります。
とう美緑化株式会社の求人では、正社員だけでなくアルバイトも募集しています。
ですから、現場作業員として働くなら、必ず週に5日働かなければならないということはありません。
仮に、週に一日しか働けない場合であっても応募することができます。

仕事をする時間帯に早朝や夜間はあるの?

職種によっては、早朝や夜間に働くことが求められます。
造園業は、造園工事や緑地管理の仕事です。
基本的には屋外で仕事をすることになるので、太陽の出ている日中に仕事をすることになるでしょう。
とう美緑化株式会社では、朝8:30から夕方17:00に作業をしています。
もちろん休憩時間を間に1時間30分ほど取ることができます。
仕事の後に自分自身のための時間が十分あるので、プライベートを充実させることができるでしょう。

休日・休暇の取り方

とう美緑化株式会社は週休二日制を取り入れています。
毎週日曜日を休みとし、残りの一日を土曜日か平日に定めることになります。
また、まとまった休みもとるチャンスがあります。
例えば、夏季休暇や年末年始休暇などが取得可能です。
友人と遊びに行ったり、家族サービスをしたりできるので、仕事が忙しい時期があっても乗り切ることができるでしょう。

あなたの理想の働き方を実現させましょう!

握手
現在、とう美緑化株式会社では積極的に求人募集を行っております。
造園業の仕事は、昼間の作業が主となるため、夜の時間帯に自分の趣味や家族のための時間を確保することが可能です。
緑地管理・造園工事をやってみたいと少しでも思う方は、ぜひ一度弊社の採用情報をご覧ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662


関連記事

年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせ

こんにちは!とう美緑化株式会社です。 弊社は横浜市青葉区に拠点を構え、神奈川県・東京都で公共施設をメ …

【未経験OK】新年度に向け、求人を募集中です!

【未経験OK】新年度に向け、求人を募集中…

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っており …

植木の移植工事

植木の移植工事

とう美緑化株式会社が手がけた植木の移植工事の一コマをご紹介いたします! 植木の移植工事 せっかくなの …

お問い合わせ  採用情報