投稿日:2022年10月14日

意外と稼げる?造園士の気になる収入について

こんにちは!
横浜市青葉区に拠点を置く、とう美緑化株式会社と申します。
神奈川県・東京都にて緑地管理などの造園業を手掛けております。
突然ですが、造園工事のお仕事にご興味がおありの方はいらっしゃいませんか?
その中で、実際に造園士の仕事って結局稼げるのか稼げないのか、どちらなのだろうかと気になっている方もいらっしゃると思います。
今回は造園士の収入についてお話しさせていただきます。
ぜひ最後までご覧くださいね。

造園士の収入事情について

造園
造園士の収入についてですが、まず年収の幅が307~812万円前後となっており、収入の高さは人それぞれです。
見習いとして働きはじめたばかりの頃は、大体月給21万円前後となる会社が多く、経験積んでいくことで、月給は34万円ぐらいまで上がることが期待できます。
賞与がある会社とそうでない会社で年収も大きく異なるのが事実です。
それなりに稼ごうと思ったら、さまざまな技術・資格を身に付けることをおすすめいたします。

弊社の現場作業員たちの収入は?

弊社の現場作業員たちの収入をお伝えいたしますと、月給は22~35万円以上、賞与は年に2回の支給となっております。
未経験で転職してくださった方でもコツコツと頑張っていけば、いずれは高収入も得られるようになりますよ!
スキルアップのためのサポート体制も整えており、未経験から造園士の道を極めたい方はぜひチャレンジしてみませんか?
植物の知識をはじめとし、土木工事の知識など、幅広い知識を身に付けられるので、安心してお越しくださいね!

造園士求人!経験がなくても働けます

求人
造園士の収入事情について今回はお話しいたしました。
頑張ればそれなりに稼げる仕事だということをご理解いただけましたでしょうか。
弊社の現場作業員として働いてみたい方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくご応募ください!
これまでの学歴・経験・資格は一切問いません。
週休二日制でしっかり休みも取っていただけますし、正社員だけでなくアルバイトという働き方も可能です。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662


関連記事

人びとを癒す「緑」に関わる仕事を始めませんか?

人びとを癒す「緑」に関わる仕事を始めませ…

横浜市青葉区の『とう美緑化株式会社』では、造園工事や緑地管理などの業務を担ってくださる現場作業員を求 …

【求人募集】造園業や緑地管理に興味をお持ちの方歓迎!

【求人募集】造園業や緑地管理に興味をお持…

横浜市青葉区に本社を置くとう美緑化株式会社は、造園工事や緑地管理で活躍してくれる新しい仲間を求人募集 …

【求人募集】長期勤務に最適♪働きやすさ抜群!

【求人募集】長期勤務に最適♪働きやすさ抜…

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っており …

お問い合わせ  採用情報