投稿日:2022年11月13日

造園士を目指す方へ!とう美緑化株式会社ってどんな会社?

こんにちは!
横浜市青葉区にある造園工事業者の、とう美緑化株式会社と申します。
弊社は平成27年に創業以来、神奈川県・東京都において緑地管理などの造園業を手掛けてまいりました。
現在、弊社の現場作業員の求人が気にはなりつつも、どのような会社なのかいまいち分からないのでまだ応募できていない…という方はいませんか?
今回は、少しでも多くの方が安心して弊社求人にご応募くださればと思い、弊社がどのような会社なのかを、ご紹介させていただきます!
求人へのご応募を迷われている方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

働き方の自由度が高め!

階段の上の立つスーツの男性
弊社は正社員とアルバイト、どちらの働き方も選ぶことのできる会社です!
また、休みの曜日も自由に選んでいただくことができますよ。
日曜日に関しては会社自体のお休みで、その他の休みについてはお好きな曜日を選ぶことが可能です!
お子様との時間を設けたい方や、ご自身の時間をきちんと確保したい方は、自由に働き方を選ぶできるので安心です。
このように仕事とプライベートとの両立を図りやすい点は、大きな魅力ではないでしょうか。
ご自身のペースに合った勤務形態で、ともに造園工事スタッフとして働きましょう!

年齢層問わずスタッフ在籍!

弊社には、ベテランの造園士とともに若手の方も在籍しており、幅広い年齢層の方が和気あいあいと働いています。
そのためご自身の年齢を理由に、自分が浮いてしまうかもしれない…といった不安を抱える必要は一切ございません!
どのような年齢層の方でも、馴染みやすいのが弊社の特徴です。
先輩スタッフたちも優しい方ばかりなので、すぐに馴染むことができますよ!
仕事のことで分からないことがあっても、質問をすればきちんとお教えいたします。
未経験から造園士を目指す方にも、おすすめな環境です。

とう美緑化株式会社のスタッフ募集について

造園
弊社がどのような会社なのかご紹介いたしましたが、弊社求人に魅力を感じていただけましたでしょうか。
収入面も月給22万円以上、経験を積むことで月給35万円以上も目指すことができます。
賞与支給や手厚い福利厚生もございますので、安心して働ける職場をお探しでしたら、ぜひご応募ください!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662


関連記事

【造園工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【造園工事の求人】腰を据えて働きたい方は…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

生垣の手入れ

生垣の手入れ

生垣の手入れを行ないましたので、そちらの写真をご紹介いたします。 生垣の手入れを行なってきました! …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

とう美緑化株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報