投稿日:2022年11月10日

とう美緑化株式会社が手掛ける造園工事のご紹介

こんにちは!
横浜市青葉区を拠点に、神奈川県・東京都で緑地管理などの造園業を手掛けております、とう美緑化株式会社と申します。
弊社は平成27年に創業し、数々の現場で造園工事を行ってまいりました。
現在、造園工事の現場作業員の仕事に、ご興味をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
今回は、私たちが日頃から手掛けている造園工事について、ご紹介させていただきます!
造園業への転職をお考えの方は方は、ぜひ最後までご覧くださいね!

高所作業車を使った剪定作業

造園
私たちはただ伸びている草木の管理をしているだけでなく、人の手では届かない街路樹や高木の剪定作業なども行っています。
このような剪定作業は、高所作業車を使って進めるのが一般的です。
高所作業車の操縦ができる者と、実際に高所にて作業を行う者が作業を行います。
転職される方の中で、これまでに高所作業車の操縦を経験された方や、実際に高所にて作業を行った経験がある方は、すぐに業務に慣れることができるでしょう。
高所が苦手な方は作業に慣れるまでに時間が必要かと思います。
焦らず少しずつ業務に慣れていきましょう!

造園工事を行う場所は?

私たちが実際に造園工事を行っている場所について、ご紹介いたします。
主に道路脇の街路樹、公園、役所や浄水場、学校など公共施設が対象です。
普段、何気なく足を運んでいるところかもしれませんが、造園工事を行うことにより、常に美しい状態が保てているのです。
緑には、人々に癒しの効果を与えてくれます。
皆様も私たちと一緒に、緑のある美しい街づくりを行ってみませんか?

造園工事に挑戦したい方を募集中!

造園
弊社が手掛けている造園工事についてご紹介いたしました。
弊社は、学歴や経験は特に問いません。
造園業界のことをよく知らない…という方でも、安心して働けるよう万全なサポート体制を整えております!
また弊社は若い人からベテランの人まで和気あいあいと働いている職場ですので、馴染めなかったらどうしよう…という不安も、一切抱える必要はございませんよ!
ぜひ、ご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662


関連記事

とう美緑化株式会社では、植物と仲良くできる方を探しています!!

とう美緑化株式会社では、植物と仲良くでき…

横浜市青葉区の造園業者『とう美緑化株式会社』では、ただいま現場作業員を求人募集中です! 現場作業員を …

【求人】充実の福利厚生!働きやすさ抜群!

【求人】充実の福利厚生!働きやすさ抜群!

とう美緑化株式会社は、神奈川県横浜市青葉区に拠点を構え、造園工事業を手がけている企業です。 ただいま …

【求人中】人々に「癒し」と「安らぎ」をご提供する仕事です!

【求人中】人々に「癒し」と「安らぎ」をご…

神奈川県横浜市を拠点に造園工事を行なっている『とう美緑化株式会社』ではただいま、新たな仲間を求人募集 …

お問い合わせ  採用情報