投稿日:2021年9月29日

とう美緑化ってどんな会社?

こんにちは!とう美緑化株式会社です。
神奈川県横浜市青葉区を拠点に、神奈川県・東京都内にて造園工事を手掛けております。
今回は、弊社の求人募集に興味を持たれた皆さんが一番気になることは、「とう美緑化株式会社はどんな会社なのか?」ということですよね。
そこで今回は、弊社の職場環境をメインにご紹介いたします。

気さくな雰囲気のなじみやすい職場


現在、20代から50代のスタッフが在籍しており、アットホームな雰囲気の中で和気あいあいと仕事をしています。
年齢層の幅は広いですが、皆気さくで優しいスタッフが多く、新しい方でもなじみやすい職場です。
真面目に仕事に取り組む姿勢のある方なら、全くの初心者でも先輩たちが惜しみなくサポートする体制が整っていますので、ご安心ください。

感謝の心と笑顔の力

「感謝の心が人を育み、笑顔の力が絆をもたらす」
これは、弊社代表がとても大切にしている言葉です。
ご依頼主さまやお取引先企業さま、弊社のスタッフたち、それに近隣にお住いの方々など、弊社業務にかかわる全ての方々への感謝を忘れずに日々業務に取り組んでいます。
うまくいかないことにぶつかっても、人のせいにすることなく自分で解決策を考えてほしい。
そして、柔軟な発想でやり方や姿勢を変えることをスタッフは教えられています。
「困難なことがあっても、笑顔を忘れずに楽しみながら乗り越える」。
そんな姿勢を貫きながら、これからも緑と人をつなぐ仕事を続けたいと考えています。

求める人物像とは?

弊社の良さ、温かみのある代表とスタッフたちの様子を感じていただけたでしょうか?
といって、それだけで業務は成り立ちません!
具体的に弊社が求める人物像とは、
・造園に興味をお持ちの方
・体力に自信をお持ちの方
・明るさと元気に自信をお持ちの方
・高所での作業‎に抵抗のない方
当てはまる皆様、ぜひ弊社への応募をご検討ください!

【求人】造園工事スタッフ募集!


造園工事に興味がある方、植物が好きな方など、どなたでも大歓迎!
経験者は能力に応じて優遇、初めての方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしておりますので、ぜひお気軽に採用情報ページよりご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662


関連記事

【求人】充実の福利厚生!働きやすさ抜群!

【求人】充実の福利厚生!働きやすさ抜群!

とう美緑化株式会社は、神奈川県横浜市青葉区に拠点を構え、造園工事業を手がけている企業です。 ただいま …

【求人募集中】とう美緑化株式会社で働く魅力とは?

【求人募集中】とう美緑化株式会社で働く魅…

こんにちは!神奈川県横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県や東京都などで造園工事を …

経験不問!造園スタッフを募集中!

経験不問!造園スタッフを募集中!

とう美緑化株式会社は、神奈川県横浜市青葉区に拠点を置く造園業の会社です。 もう今年も残りわずかですね …

お問い合わせ  採用情報