投稿日:2023年4月29日

サポート体制のある造園業者で働くメリットとは

こんにちは!神奈川県や東京都で造園業の仕事をしている、とう美緑化株式会社と申します。
拠点は横浜市青葉区にあり、頼もしい現場作業員たちと一緒に日々奮闘しています。
造園工事や緑地管理など、地域の緑化に貢献する大切な仕事をしています。
あなたも、私たちと一緒に働いてみませんか?
ここでは、弊社のようなサポート体制のある造園業者で働くメリットについてご紹介します。

ベテラン作業員からの現地指導

土に手
造園業の仕事では、さまざまな現場へ赴きます。
学校や浄水場、役所などの公共施設を始め、道路や公園などでも造園工事や緑地管理を行います。
現場が異なると、作業内容も異なることが少なくないでしょう。
そんな時、未経験者だとどのように仕事をしたらよいか分からず戸惑ってしまうかもしれません。
でも安心してください。
弊社のようにサポート体制のある造園業者では、ベテランの現場作業員が優しくサポートします。
弊社には20代から50代まで幅広い年齢層の現場作業員が在籍しています。
それぞれ造園業での経験値は異なりますが、互いにサポートし合って仕事をこなしています。
あなたが初めて造園業界に足を踏み入れるのなら、ぜひ何でも質問して、ベテラン現場作業員から教えてもらいましょう。

資格取得のサポート

弊社には、資格取得支援制度があります。
造園業において、キャリアアップを目指している方にとってメリットの大きい職場と言えるでしょう。
資格取得には時間とお金がかかります。
資格は取得したいけど、生活費も稼がなければならないという時、資格取得支援制度があれば、スムーズに資格取得ができるのです。
資格取得をすればキャリアアップが望めるだけでなく、日々の仕事の質を上げることにもつながります。
ぜひ活用してください。

あなたも造園業に挑戦してみませんか?

給与
造園業の仕事は、常に複数人で行います。
未経験者の方は経験者と行うことができるので安心して仕事ができます。
また、地域の緑化に貢献することで、やりがいも感じることができるでしょう。
現在、とう美緑化株式会社では積極的に求人募集を行っております。
緑地管理・造園工事に少しでも興味のある方は、ぜひ一度弊社の採用情報をご覧ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662


関連記事

【求人】人々の心を癒やす空間づくりに携わりませんか?

【求人】人々の心を癒やす空間づくりに携わ…

横浜市のとう美緑化株式会社では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 とう美緑化株式会社の …

人びとを癒す「緑」に関わる仕事を始めませんか?

人びとを癒す「緑」に関わる仕事を始めませ…

横浜市青葉区の『とう美緑化株式会社』では、造園工事や緑地管理などの業務を担ってくださる現場作業員を求 …

生垣の手入れ

生垣の手入れ

生垣の手入れを行ないましたので、そちらの写真をご紹介いたします。 生垣の手入れを行なってきました! …

お問い合わせ  採用情報