投稿日:2023年3月24日

とう美緑化株式会社を造園業経験者におすすめする理由

こんにちは!神奈川県や東京都で造園工事を行っている、とう美緑化株式会社と申します。
会社は横浜市青葉区にあり、公園や学校など、さまざまな公共施設の造園工事・緑地管理をしています。
現在、積極的に現場作業員の求人募集をしています。
あなたは造園業経験者ですか?
ここでは、とう美緑化株式会社を造園業経験者におすすめする理由をご紹介します。

満足できる福利厚生を提供

握手と植物
とう美緑化株式会社では、造園業未経験者も経験者も両方募集しています。
とはいえ、経験者には多くの優遇措置があります。
特に福利厚生に関しては充実したサービスを提供しています。
弊社で入ることのできる保険には、雇用保険・労働災害保険・健康保険があります。
また、厚生年金に加入することも可能です。
誰しもけがをしたり病気になったりする可能性があります。
保険や年金に加入することによって、安心して仕事をこなすことができるでしょう。

能力に応じて考慮してもらえる給与

造園業経験者の方にとう美緑化株式会社をおすすめする大きな理由の一つに給与があります。
月給は経験や能力を最大限に考慮して決定いたします!
応募や面接の際に、遠慮せず給与について質問してください。
また、弊社には、昇給のチャンスが年一回あります。
造園工事や緑地管理における経験を最大限に生かし、昇給のチャンスをとらえましょう。
また、賞与も年に二回あります。
賞与を使って、自分自身にご褒美をしたり、家族や友人を楽しませることができるでしょう。

プライベートの時間も確保可能!

とう美緑化株式会社では週休二日制を取っています。
少し仕事がハードな時期でも、週に二日休みがあれば、体の回復も見込めます。
また、夏季休暇や年末年始休暇などまとまった休暇も取ることが出来ます。
それらの時間を使ってプライベートを充実させることが出来るでしょう。
プライベートの時間が充実したものとなれば、仕事のやる気も沸いてきます。
良いサイクルを作って、生活を楽しみましょう。

造園経験者の方はぜひ一度ご連絡ください!

new job
現在、とう美緑化株式会社では積極的に求人募集を行っております。
仕事ばかりの人生ではなく、趣味や家族など大切にしたいものを優先できるライフスタイルが実現可能です。
少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひ一度弊社の採用情報をご覧ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662


関連記事

造園工事の現場スタッフを求人募集中!

造園工事の現場スタッフを求人募集中!

横浜市青葉区のとう美緑化株式会社では、現在新規スタッフを募集しております。 入社後は、神奈川県や東京 …

【求人】とう美緑化株式会社で働く魅力をご紹介!

【求人】とう美緑化株式会社で働く魅力をご…

神奈川県横浜市青葉区を拠点に、公共施設を中心とした造園工事や緑地管理の分野で地域社会に貢献している弊 …

造園工事業者が伝える!世界の観光のいま

造園工事業者が伝える!世界の観光のいま

こんにちは!神奈川県横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県や東京都などで造園工事を …

お問い合わせ  採用情報