投稿日:2023年3月21日

とう美緑化株式会社が造園業未経験者を歓迎する理由

こんにちは!とう美緑化株式会社と申します。
横浜市青葉区を拠点とし、造園工事や緑地管理をしています。
東京都や神奈川県の公共施設で剪定作業や草刈り、植栽などの作業をしてみませんか?
とう美緑化株式会社では、現在明るく元気な現場作業員の求人募集をしています。
これまで就職したことがない方や、造園業に携わったことのない方も歓迎しています。
どうして未経験者も募集できるのか、ここで少しご紹介します。

自由に選べる働き方

植物の芽
あなたはどのような働き方をしたいと思っていますか?
毎日働いてお金を貯めたいと思っているかもしれません。
趣味や夢のために時間を割きながら、収入も必要という方もいることでしょう。
とう美緑化株式会社では、週に一日からでも働くことができます。
応募や面接の際に希望の働き方を気兼ねなく相談してください。
週に二日の休みがありますし、希望に応じて休暇を取ることも可能です。
ですから、趣味や夢のために多くの時間が確保できます。

初心者でも安心して働ける体制

とう美緑化株式会社の求人に応募するのに、学歴や資格について憂慮する必要はありません。
造園工事や緑地管理の現場作業員として一度も働いたことがなくても問題ないのです。
というのも、すでに造園業において経験を積んだ先輩スタッフがサポートしてくれるからです。
初めての作業をする際には必ず、経験のあるスタッフが一緒に作業してくれます。
造園業の現場は、一人では作業できない現場がほとんどです。
ですから、どんな仕事もたった一人で行う必要はありません。
安心して働くことができます。

分かりやすい作業内容

造園業にはさまざまな種類の作業が含まれます。
しかし、経験の浅い現場作業員には、分かりやすくシンプルな作業から行ってもらいます。
剪定や草刈り、消毒などの作業を先輩スタッフに教えてもらいながら行うことができるでしょう。
分からないことは積極的に聞き、たくさん教えてもらってください。

造園業は未経験者におすすめの仕事です!

初心者マークと指
現在、とう美緑化株式会社では、造園業未経験者も積極的に募集しています。
緑地管理・造園工事に少しでも興味のある方は、ぜひ一度弊社の採用情報をご覧ください。
不安に思っていることや、希望する働き方など、何でも相談してください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662


関連記事

人びとを癒す「緑」に関わる仕事を始めませんか?

人びとを癒す「緑」に関わる仕事を始めませ…

横浜市青葉区の『とう美緑化株式会社』では、造園工事や緑地管理などの業務を担ってくださる現場作業員を求 …

【求人】人々の心を癒やす空間づくりに携わりませんか?

【求人】人々の心を癒やす空間づくりに携わ…

横浜市のとう美緑化株式会社では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 とう美緑化株式会社の …

植物が好きな方必見!経験・学歴不問の求人です

植物が好きな方必見!経験・学歴不問の求人…

横浜市青葉区のとう美緑化株式会社では、緑地管理や造園工事に携わってくださる現場作業員を求人募集してお …

お問い合わせ  採用情報