投稿日:2022年9月17日

異業種・未経験から造園スタッフになる方法

こんにちは!
横浜市青葉区に拠点を構える、とう美緑化株式会社です。
弊社は神奈川県・東京都で緑地管理などの、造園工事業を手掛けております。
私たちは、ふと人の目に入った時に人の心を和ませられるような造園工事を、日頃よりお届けしております。
異業種・未経験から造園スタッフになろうと思っても、いまいち何をすれば良いのか分からない…という方が多いのではないでしょうか?
そこで今回は、造園スタッフになる方法について簡単にはなりますが、ご紹介させていただきます。
造園スタッフを目指している方や、造園工事に少しでもご興味を抱いている方は、ぜひご覧くださいね!

資格・経験不問の求人を検索!

お問い合わせ
造園スタッフは専門的な職業というイメージがあり、簡単に転職できるか不安…と思っている方も、中にはいらっしゃる方が多いと思われます。
確かに求人によって、経験や資格を問われることももちろんございます。
ですが資格・経験不問で応募できる求人も、探せばきちんと見つかりますよ!
例えば造園工事スタッフの仕事は、学歴や経験を不問としている企業がほとんどです。
弊社も経験や学歴を問わず、新規スタッフを求人募集いたしております。

基礎から徐々に覚えていこう!

造園工事の場合、最初のうちは資材運びであったり、比較的簡単な業務からお任せいたします。
まずは基礎をしっかりと身に付けていくことが大切です。
焦らず徐々に仕事内容を覚えていきましょうね。
少しずつ仕事に慣れてきたら、造園工事でよく利用する重機の操縦資格などを取得していきましょう!

造園の仕事に弊社でチャレンジ!

RECRUIT
造園スタッフになる方法について簡単にご紹介いたしましたが、皆様の今後の転職活動のご参考にはなりそうでしょうか。
現在、弊社でも造園工事の現場作業員として働きたい方を求人募集しております!
経験がなくても体力に自信がある方や、とにかく造園の仕事にチャレンジしてみたい!という熱い気持ちがある方を大歓迎いたしております!
造園工事にご興味をお持ちの方は、ぜひご応募くださいね!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662


関連記事

年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせ

こんにちは!とう美緑化株式会社です。 弊社は横浜市青葉区に拠点を構え、神奈川県・東京都で公共施設をメ …

緑に囲まれて働きませんか?自然相手の素敵な仕事です!

緑に囲まれて働きませんか?自然相手の素敵…

横浜市青葉区の造園業者『とう美緑化株式会社』では、現場作業員として活躍してくださる方を求人募集中です …

【未経験OK】新年度に向け、求人を募集中です!

【未経験OK】新年度に向け、求人を募集中…

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っており …

お問い合わせ  採用情報