お知らせ

投稿日:

とう美緑化株式会社で働くことは、緑と家族を大切にするということ!

横浜市青葉区の造園業者『とう美緑化株式会社』では、造園工事の現場作業員を求人募集中です!

造園工事の仕事は、自然との対話です。
私たちは「緑」を大切に仕事をしています。
植物が好きな方にはピッタリの職場だといえます。


「緑」は、人びとを癒します。
造園の仕事は危険な作業や大変な作業をともなうこともありますが、扱う「緑」に知らず知らずのうちに癒されているということもあります。
そして、それは働く皆さまの周りの方にも大きな影響を与えます。
人は、自分自身の気持ちが穏やかだと、周りの人にも優しくなれます。
造園工事の仕事は、「緑」を大切にすることで「家族」など周囲の皆さまも大切にできる仕事なのです。

経験不問で採用中

応募にあたっては、経験の有無を問いません。
先輩スタッフが基礎から丁寧に指導いたします。
経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして、弊社でご活躍ください。

働きやすい環境を整えてお迎えいたしますので、安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせ

こんにちは!とう美緑化株式会社です。 弊社は横浜市青葉区に拠点を構え、神奈川県・東京都で公共施設をメ …

人びとを癒す「緑」に関わる仕事を始めませんか?

人びとを癒す「緑」に関わる仕事を始めませ…

横浜市青葉区の『とう美緑化株式会社』では、造園工事や緑地管理などの業務を担ってくださる現場作業員を求 …

とう美緑化株式会社で緑地管理のプロとして働こう

とう美緑化株式会社で緑地管理のプロとして…

緑地管理の仕事に興味はありませんか? とう美緑化株式会社では、現場作業員を募集しています。 とう美緑 …

お問い合わせ  採用情報