お知らせ

投稿日:

【とう美緑化株式会社】で働くメリットとは?

弊社は神奈川県横浜市青葉区に拠点を構える造園業者です。
神奈川県と東京都のお客様に対して、造園工事や緑地管理などのサービスを提供しています。
現在、弊社では新たなスタッフを募集しておりますので、ぜひご応募ください。

【とう美緑化株式会社】の求人の魅力ポイント


当社で働くメリットはたくさんありますが、ここでは主なものをいくつかご紹介します。

◎経験者は能力を考慮し給与面で優遇します
弊社では、造園業に関する知識や技術を持った方を高く評価します。
経験年数や資格などに応じて、給与や待遇を決定します。
また、昇給や賞与もありますので、やりがいも十分です。

◎未経験者の方にも安心のサポート体制があります
弊社では、未経験者の方でも造園業に興味があれば歓迎します。
入社後は先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して仕事を覚えることができます。
また、必要な資格取得のための費用や時間も支援しますので、スキルアップも可能です。

◎保険・福利厚生が充実しています
弊社では、社会保険や雇用保険などの各種保険に加入できますので、安心して働けます。

お気軽にご応募ください!

弊社では、造園工事や緑地管理などの業務を行っています。
お客様からの信頼と満足を得るために、高品質なサービスを提供することをモットーとしています。
あなたも弊社で一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしております!

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

とう美緑化株式会社で緑地管理のプロとして働こう

とう美緑化株式会社で緑地管理のプロとして…

緑地管理の仕事に興味はありませんか? とう美緑化株式会社では、現場作業員を募集しています。 とう美緑 …

【求人】充実の福利厚生!働きやすさ抜群!

【求人】充実の福利厚生!働きやすさ抜群!

とう美緑化株式会社は、神奈川県横浜市青葉区に拠点を構え、造園工事業を手がけている企業です。 ただいま …

人びとを癒す「緑」に関わる仕事を始めませんか?

人びとを癒す「緑」に関わる仕事を始めませ…

横浜市青葉区の『とう美緑化株式会社』では、造園工事や緑地管理などの業務を担ってくださる現場作業員を求 …

お問い合わせ  採用情報