お知らせ

投稿日:

【求人】造園工事業に携わる魅力って?

神奈川県横浜市のとう美緑化株式会社です。
この記事では、造園工事の魅力についてご紹介します。
造園工事業に興味のある方は、ぜひ最後までお読みください。

造園工事には、こんな魅力があります!

腕・造園

造園工事とは、公園や庭園、屋上緑化などの緑地を設計・施工・管理する仕事です。
私たちは、お客さまの要望に応えるオーダーメイドの造園工事を得意としています。
造園工事には、以下のようなメリットがあります。

▷美しい自然を創り出すことができる
造園工事では、花や木、水や石などの自然素材を使って、美しい風景をつくり出します。
自分の手で自然を創ることは、やりがいと喜びに満ちた仕事です。

▷環境に貢献することができる
造園工事では、緑地を増やすことで、都市の熱島現象の緩和や生物多様性の保全などの環境問題に対応します。
また、緑地は人々の心身の健康やストレス解消にも効果があります。
造園工事は、人と自然の共生を促進する仕事です。

▷技術や知識を身につけることができる
造園工事では、植物や土壌、水理などの専門知識や技術が必要です。
また、設計や施工、管理などの工程もあります。
造園工事は、多岐にわたるスキルを身につけることができる仕事です。

ぜひご応募ください!

いかがでしたか?
私たちは現在、新たなスタッフを募集中です!
「挑戦してみたい!」と思ってくださった方は、ぜひこの機会にご応募ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

とう美緑化株式会社は、横浜市青葉区に拠点を置き、神奈川県と東京都で活動を展開している造園工事業者です …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!とう美緑化株式会社です。 弊社は横浜市青葉区に拠点を構え、神奈川県・東京都で公共施設をメ …

年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせ

こんにちは!とう美緑化株式会社です。 弊社は横浜市青葉区に拠点を構え、神奈川県・東京都で公共施設をメ …

お問い合わせ  採用情報