お知らせ

投稿日:

とう美緑化株式会社で緑地管理のプロとして働こう

緑地管理の仕事に興味はありませんか?
とう美緑化株式会社では、現場作業員を募集しています。

とう美緑化株式会社で緑地管理のプロとして働こう

JOB・新緑
弊社は神奈川県横浜市に拠点を置き、神奈川県・東京都の公共施設の緑地管理・造園工事を行なっています。
街路樹・公園・道路・役所・浄水場・学校など、さまざまな現場で緑の美しさを創り出しています。

弊社では、経験・未経験を問わず、緑地管理のプロを目指す方を歓迎しています。
必要なのは「真面目さ」だけです。
真面目にコツコツと頑張れる方であれば、一人前の作業員になれます!

弊社の魅力は、先輩スタッフが一から丁寧にサポートしてくれることです。
知識や技術を吸収したい方には最適な環境です。
手に職をつけたい方にもおすすめです。
長く働いていただける環境づくりに力を入れていますので、安心してチャレンジしてください!

ご応募をお待ちしています

弊社は、社員一丸となって頑張っている活気のある職場です。
造園業界での仕事にピンときた方は、今すぐご連絡をお願いします。
神奈川県・東京都などからのご応募を歓迎します。
とう美緑化株式会社で、一緒に緑のプロフェッショナルを目指しましょう!

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662

お知らせ

関連記事

【求人】造園工事に向いているのはどんな人?

【求人】造園工事に向いているのはどんな人…

横浜市青葉区を拠点に神奈川県内や東京都にて活動するとう美緑化株式会社では、造園工事や緑地管理に携わっ …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!とう美緑化株式会社です。 弊社は横浜市青葉区に拠点を構え、神奈川県・東京都で公共施設をメ …

【求人】美しい緑を守る仕事に携わってみませんか?

【求人】美しい緑を守る仕事に携わってみま…

神奈川県横浜市を拠点に造園工事業を営むとう美緑化株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております …

お問い合わせ  採用情報