投稿日:2022年9月20日

とう美緑化株式会社の造園スタッフ求人の魅力とは?

こんにちは!
神奈川県・東京都で緑地管理などの造園業を手掛ける、とう美緑化株式会社です。
弊社は横浜市青葉区にて、平成27年に創業いたしました。
公園の植栽をはじめとし、これまでにさまざまな造園工事を行ってまいりました。
さて今回は、弊社の造園スタッフの求人の魅力についてご紹介させていただきます!
造園工事にご興味がある方は、ぜひご覧くださいね。

月給35万円以上を狙える!

ガッツポーズをする作業服の男性
皆様は造園スタッフの仕事について、大体どのぐらい稼げるものなのかご存知でいらっしゃいますでしょうか。
未経験で転職したばかりの頃、つまり見習い期間などは大体月給22万円前後となることが多いです。
弊社では経験を積んでいただけましたら、最大で月給35万円以上を狙うことが可能です!
また賞与も年に2回支給されますので、しっかり稼いで暮らしを安定させていきたい方にとっては、非常に魅力的な求人のはずです。
未経験からでも、いずれは高収入を目指して頑張っていきたいという方は、ぜひ弊社求人にご応募くださいね。

休める曜日を選べる!

弊社の正社員として働いていただく際は、週休二日制となっており、休む曜日についてはお選びいただくことが可能です。
会社側が固定するわけではないので、プライベートの予定も優先しやすく、土曜に休みたい方や平日に休みたい方なども自由に調整ができます。
ちなみに年末年始やお盆なども休暇を取得できますので、ご安心ください。
ご家族との時間を大切にしたい方や、プライベートの時間をきちんと確保したい方にお勧めです。

アルバイトとしての勤務も可能!

正社員として働くのは難しいものの、アルバイトであれば可能だという方も中にはいらっしゃいますよね。
弊社では正社員という働き方だけでなく、アルバイトとしての勤務も可能です!
ご自身のお好きな働き方を選んでいただけるという点も、弊社求人の魅力だと言えるでしょう。

現場作業員募集のお知らせ

初心者マーク
弊社の造園スタッフ求人の魅力を一部ご紹介いたしましたが、ご興味を持っていただけましたでしょうか。
現場作業員の募集に関するお知らせは弊社webサイトの採用情報ページに記載しておりますので、今回の内容を読んで興味をご持ってくださった方は、ぜひ一度ご覧ください。
未経験の方も経験者の方も歓迎させていただきますので、奮ってご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662


関連記事

【求人】造園工事に向いているのはどんな人?

【求人】造園工事に向いているのはどんな人…

横浜市青葉区を拠点に神奈川県内や東京都にて活動するとう美緑化株式会社では、造園工事や緑地管理に携わっ …

とう美緑化株式会社では、植物と仲良くできる方を探しています!!

とう美緑化株式会社では、植物と仲良くでき…

横浜市青葉区の造園業者『とう美緑化株式会社』では、ただいま現場作業員を求人募集中です! 現場作業員を …

働きやすい職場で造園工事に携わりませんか?

働きやすい職場で造園工事に携わりませんか…

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っており …

お問い合わせ  採用情報