投稿日:2022年9月29日

働きやすい造園スタッフの求人の特徴

こんにちは!
横浜市青葉区を拠点に、神奈川県・東京都で緑地管理など造園業を手がけております、とう美緑化株式会社です。
弊社は平成27年に創業した若い会社ではございますが、公園の植栽をはじめとし、ふと人の目に入った時に人の心を和ませられるような造園工事を日頃よりお届けしております。
造園スタッフの求人に応募するのであれば、せっかくなので働きやすい職場を選び抜きたいものですよね。
今回は働きやすい造園スタッフの求人の特徴をお伝えいたしますので、現在転職活動をされている方はぜひご覧ください!

未経験でもしっかり教えてもらえる

初心者マークを持つ作業服の男性
緑地管理や造園の仕事がはじめてということであれば、その職場が未経験でもしっかりと指導を行ってくれるかどうかは、重要なポイントとなります。
誰にも何も教わらずにいきなり業務に挑戦するのは無理がありますし、現場で関わる植物たちは、言葉も通じないので余計に扱いが分からない部分も勿論あるはずです。
そのため未経験で転職をしても、基礎からきちんと教えてくれたり、ベテランの先輩たちがサポートしてくれるような職場なのかという部分は、ぜひチェックしてみてくださいね。

働き方が選べる

働きやすさを重視するのであれば、できるだけ働き方が選べるような職場が良いでしょう。
例えば、正社員としてだけでなく、アルバイトとしての勤務ができたり、休みの曜日を自分で決められたりすると、プライベートも大切にしながら働けますよね。
長続きをさせるにはこのような部分も大切なポイントでしょうから、求人選びの際はぜひ注目してみてください。
ちなみに弊社でも正社員・アルバイトの両方から働き方を選んでいただけますよ!

【求人】働きたいと思ったらご応募を

造園
働きやすい造園スタッフの求人の特徴を今回はお伝えいたしましたが、少しでも参考になりましたでしょうか。
ただいま弊社でも現場作業員として働きたい方を募集中でして、これまでの学歴や経験については一切問わずにご応募を歓迎しております。
経験者は収入面で優遇いたしますが、未経験の方も月給22万円ぐらいからスタートして、いずれは月給35万円以上も目指していただける環境ですので、安定した収入を得たい方もぜひご応募くださいね。
福利厚生などの待遇も、万全に整えた状態でお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662


関連記事

経験不問!造園スタッフを募集中!

経験不問!造園スタッフを募集中!

とう美緑化株式会社は、神奈川県横浜市青葉区に拠点を置く造園業の会社です。 もう今年も残りわずかですね …

【求人】人々の心を癒やす空間づくりに携わりませんか?

【求人】人々の心を癒やす空間づくりに携わ…

横浜市のとう美緑化株式会社では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 とう美緑化株式会社の …

草刈りを行ないました!

草刈りを行ないました!

横浜市青葉区を拠点に、神奈川県や東京都で公共施設を中心とした造園工事・緑地管理を手がける『とう美緑化 …

お問い合わせ  採用情報