投稿日:2022年10月5日

とう美緑化株式会社の造園工事の求人が選ばれるわけ

こんにちは!
神奈川県・東京都にて緑地管理など造園業を手掛けております、とう美緑化株式会社です。
弊社は横浜市若葉区にて、平成27年に創業いたしました。
私たちは、ふと人の目に入った時に人の心を和ませられるような造園工事を、日頃よりお届けしております。
実は弊社の造園工事の求人には、経験者の方も未経験者の方からも、たくさんのご応募をいただいている状況です。
今回は、なぜこのように弊社の造園工事の求人が選ばれるようになったのか、その理由についてお答えいたします!
求人選びで悩まれている方は、ぜひ最後までご覧くださいね!

高収入が目指せる環境!

スキルアップ
造園工事ではどの求人を選ぶのかによって、年収が大きく変わることをご存じでしょうか?
弊社では、未経験の方でも最低月給22万円以上からスタートし、将来的には月給35万円以上も目指すことができます!
この収入でありながらもきちんと週休二日制で、日曜以外の休みについてお好きな曜日を選んでいたけるという点も、弊社ならではの魅力だと言えるでしょう!
休みの自由が利きやすい中で高収入が目指せることから、多くの方がご応募をくださっているように感じますね。

資格がなくても挑戦できる!

弊社の求人が選ばれる理由として、特別な資格がなくても挑戦できるということも挙げられるのではないでしょうか。
造園工事では土木の知識が問われることや、重機の操縦が必要になる場面もあり、専門的な知識・技術が問われることが多いです。
しかし、弊社の求人にご応募いただくにあたって、このような資格は一切問いません。
また学歴についても不問ですので、求職者の方にとっては非常に応募しやすい求人となっております。
未経験でもきちんと指導してもらえる体制が整っておりますので、求人選びで悩んでいる方は、ぜひ弊社も候補の一つに加えてみてくださいね!

造園の現場作業員になりませんか?

造園
弊社の造園工事の求人が多くの方から選ばれる理由を、ご参考までにお伝えいたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
今回の内容をご覧いただき、少しでも「良いな」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募してみませんか?
はじめは資格がない状態からスタートをした方も、いずれは会社の資格取得支援制度を利用しながらスキルアップができますし、手に職を付けられますよ!
求人の詳細については採用情報ページをご覧ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662


関連記事

入社後はすぐに実践作業!造園工事スタッフの求人

入社後はすぐに実践作業!造園工事スタッフ…

「社内の雰囲気はどのような感じなのか」 「入ってすぐはどのような働き方になるのか」 今回は、求職中の …

造園工事業者が伝える!世界の観光のいま

造園工事業者が伝える!世界の観光のいま

こんにちは!神奈川県横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県や東京都などで造園工事を …

経験不問!造園スタッフを募集中!

経験不問!造園スタッフを募集中!

とう美緑化株式会社は、神奈川県横浜市青葉区に拠点を置く造園業の会社です。 もう今年も残りわずかですね …

お問い合わせ  採用情報