投稿日:2022年10月20日

とう美緑化株式会社が造園スタッフに求めること

こんにちは!
横浜市青葉区に拠点を置き神奈川県・東京都にて造園業を行っております、とう美緑化株式会社と申します。
弊社は平成27年に創業いたしました。
公園の植栽をはじめ、緑地管理などの造園工事を手掛けております。
私たちは、ふと人の目に入った時に人の心を和ませられるような造園工事を、日頃よりお届けしております。
弊社では、造園スタッフとして働きたい方を現在求人募集中です。
そこで今回は、我々が造園スタッフたちにどのようなことを求めているのかをご参考までにお伝えさせていただきます。
ぜひ最後までご覧くださいね。

地道に努力を続けること

向上心
弊社が造園スタッフたちに求めるのは、地道に努力を続けることです!
私たちが現場で関わっていくのは、言葉が通じない植物たちです。
手入れや管理をしていく中で、どうしても上手くいかないことなども出てきます。
そのような時に上手くいかないからといってすぐに諦めてしまうのはもったいないです。
何をどのように変えていけば状況が良くなるのかを考えながら、地道に努力を続けられるかどうかが、成長を続ける上で必要です。
焦る必要はございませんので、コツコツと努力していける方は、ぜひ弊社にて造園工事のプロを目指していきましょう!

高所作業が苦ではないこと

弊社の仕事は、高所作業車に乗って樹木を伐採したりする機会も多いので、高所作業が苦ではない方を特に歓迎しております!
高所恐怖症ですと辛い場面が多いかと思います。
ですが業務に携わる中で慣れていくことも可能ですので、ご安心ください。
慣れないことを続けることは、最初は苦痛に感じるかもしれません。
一度慣れてしまえば、その後どんどん技術を吸収することができるようになるでしょう!
焦ることはありませんので、ゆっくり業務に慣れていきましょうね。

体力がある方を大歓迎!

造園工事では樹木を運ぶ作業や土を掘り起こす作業など、力仕事もそれなりにございます。
そのため体力がある方を大歓迎させていただきます!
造園の知識や資格は問いませんので、体力に自信がある方はぜひ造園工事にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
体力に自信はないけれど、造園工事に興味がありチャレンジしたいという方の挑戦も、弊社は全力でサポートいたします!

経験不問!求人ご応募はお早めに!

RECRUIT
弊社が造園スタッフに求めることをお伝えいたしました。
高度な技術や資格、経験などは特に問いません!
弊社の現場作業員として働きたい方がいらっしゃいましたら、ぜひお早めに求人にご応募ください!
共に人々を癒せるような、緑のある街づくりに携わっていきましょう。
保険や福利厚生も充実しており、腰を据えて長く働きたい方にもぴったりの環境ですよ。
皆様とお会いできる日を、楽しみにいたしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662


関連記事

造園工事の現場スタッフを求人募集中!

造園工事の現場スタッフを求人募集中!

横浜市青葉区のとう美緑化株式会社では、現在新規スタッフを募集しております。 入社後は、神奈川県や東京 …

植木の移植工事

植木の移植工事

とう美緑化株式会社が手がけた植木の移植工事の一コマをご紹介いたします! 植木の移植工事 せっかくなの …

【求人】造園工事業に携わる魅力って?

【求人】造園工事業に携わる魅力って?

神奈川県横浜市のとう美緑化株式会社です。 この記事では、造園工事の魅力についてご紹介します。 造園工 …

お問い合わせ  採用情報