投稿日:2022年10月23日

求職者向け!造園工事で生かせる長所

こんにちは!
横浜市青葉区を拠点に、造園工事を行っておりますとう美緑化株式会社です。
対応エリアは神奈川県・東京都で緑地管理などにおいて対応中です。
弊社は平成27年に創業して以来、公園の植栽をはじめ、ふと人の目に入った時に人の心を和ませられるような造園工事を日頃よりお届けしております。
長く安定して働き続けることのできる仕事がないかな…と探されている方はいらっしゃいませんか?
そんな方は、造園工事の現場作業員として働いてみてはいかがでしょう!
今回は求職者の方に向けて、造園工事で生かせる長所をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

体力に関すること

造園
昔から体力には自信があったという方は、その長所を現場で十分に生かすことが可能です。
造園工事では伐採した樹木・資材の運搬作業などの作業が多く、体力があるに越したことはありません。
身体を動かすことが好きな方や、ご自身の体力が生かせる仕事に挑戦してみたい方には、造園工事の仕事はピッタリと言えるでしょう!

探究心も生かすことが可能です!

造園工事では設計を考えることや、植物についての知識など、身に付けなくてはならない知識がたくさんあります。
そのため元々探究心がある方などは、この仕事を続ける上で、さまざまな知識を身につけることができますよ!
植物それぞれの特徴を知る楽しみや、造園の技術についてとことん研究する面白さは、造園業で得ることのできるメリットであり、大きな魅力です。

モノづくりが好きな方も歓迎!

造園工事はモノづくりの仕事です。
何かを作り上げることが好きな方も、きっと楽しみながら仕事をしていただけるはずです。
完成を目指して考え工夫し、作業を進めていく仕事の方が好きという方には、ぜひ造園工事をお勧めいたします!

条件不問!皆様も造園業界へ

椅子に座っている男女
造園工事で生かせそうな長所をご紹介いたします。
皆様のアピールに繋がりそうなポイントは見つかりましたでしょうか?
弊社の造園工事の求人は、学歴や経験を問わず造ご応募が可能です!
少しでもご興味がございましたら、ご応募してみてください!
私たちと一緒に人々の癒しとなるような公園造りや、緑を楽しめるような街にしていきましょう!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662


関連記事

【求人】和気あいあいとした職場であなたらしく働きませんか?

【求人】和気あいあいとした職場であなたら…

求人募集 神奈川県横浜市のとう美緑化株式会社では、ただいま造園工事に携わってくださる方を募集しており …

【求人】人々の心を癒やす空間づくりに携わりませんか?

【求人】人々の心を癒やす空間づくりに携わ…

横浜市のとう美緑化株式会社では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 とう美緑化株式会社の …

【造園工事の求人】自身を成長させる就職先の見つけ方って?

【造園工事の求人】自身を成長させる就職先…

求職者の皆さまにとって、「新しい職場で成長できるのか」は非常に気になるポイントではないでしょうか。 …

お問い合わせ  採用情報