投稿日:2022年10月26日

とう美緑化株式会社の造園工事求人を選ぶのはどんな人?

こんにちは!とう美緑化株式会社と申します。
弊社は平成27年に創業し、横浜市青葉区を拠点に、神奈川県・東京都で緑地管理などの造園業を手掛けてまいりました。
私たちは、ふと人の目に入った時に人の心を和ませられるような造園工事を日頃よりお届けいたしております。
弊社の造園工事の求人を見て、どのような方がこの求人を選んでいるのだろうか…と、漠然と気になった方はいませんか?
今回は、どのような人たちが弊社求人を選んでくれているのかを、ご参考までにお伝えいたします。
気になっている方は、最後までぜひご覧くださいね。

休みの曜日を自分で決めたい人

ガッツポーズをする作業服の男性
転職先によっては休みの曜日が固定されていたり、希望通りのシフトが実現せず悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
しかし弊社は、日曜日のみ固定の休みとなっており、あともう1日については皆様のお好きな曜日にお休みを取っていただけます!
ご家庭にお子様がいらっしゃる方は、家族との時間を保つために弊社で働きながら、ご家族との時間もしっかりと確保することができていると思います。
そのため、休みの曜日を自分で決めたい人や、シフトにこだわりたい方からよくご応募をいただいている印象です。
ちなみに正社員ですと週休二日制となっておりますが、もう少し休みが多い方が良いという方はアルバイトとしての勤務も可能です。

未経験からでも成長したい人

弊社求人にご応募いただくにあたって、学歴や造園工事の経験・資格は一切問いません。
未経験から造園士として立派に成長していきたいと考えている方からのご応募を、多くいただいております。
「造園工事の経験がないのに働けるものなのだろうか?」と不安を感じる方もいらっしゃるかとは思います。
弊社では、未経験の方に対するサポート体制もしっかり整えておりますので、安心してこの業界に飛び込んできてくださいね!

未経験から現場作業員に挑戦!

初心者マークとパソコン
弊社の求人をどのような人が選んでいるのかをご参考までにお伝えいたしましたが、いかがでしたでしょうか。
このように弊社の現場作業員の求人は、募集条件も緩い方ですし、未経験の方でも挑戦しやすい点が魅力といえます。
ただ条件が緩いというだけでなく、保険や福利厚生などの待遇は手厚く、収入も月給22~35万円、賞与も年に2回支給させていただきます。
皆様が安心してのびのびと働くことのできる環境を整えておりますので、ぜひこの機会にご検討くださいね。
詳細は弊社の求人情報ページにて確認することができます。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662


関連記事

造園工事業者が伝える!世界の観光のいま

造園工事業者が伝える!世界の観光のいま

こんにちは!神奈川県横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県や東京都などで造園工事を …

働きやすい職場で造園工事に携わりませんか?

働きやすい職場で造園工事に携わりませんか…

こんにちは!横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県・東京都にて造園工事を行っており …

【求人】人々の心を癒やす空間づくりに携わりませんか?

【求人】人々の心を癒やす空間づくりに携わ…

横浜市のとう美緑化株式会社では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 とう美緑化株式会社の …

お問い合わせ  採用情報