投稿日:2022年11月25日

とう美緑化株式会社の造園士求人のおすすめポイント!

こんにちは!
横浜市青葉区を拠点に、とう美緑化株式会社と申します。
神奈川県・東京都で緑地管理などを手掛けている造園工事業者です。
弊社は平成27年に創業した若い会社ではございますが、公園の植栽をはじめとし、ふと人の目に入った時に人の心を和ませられるような造園工事を心掛けております。
現在、造園士の求人選びで迷われているということでしたら、ぜひ弊社求人も候補の1つに加え、ご検討していただけませんか?
今回は、弊社求人のおすすめポイントをお伝えいたします。
なかなか求人を一つに絞り込めない…と悩まれている方は、ぜひご覧くださいね!

充実の保険・福利厚生!

造園
弊社求人のおすすめポイントの1つ目は、保険・福利厚生が充実しているという点です。
造園士たちの仕事は高所作業も多く、万が一のことを想定しておく必要があります。
そこで弊社では、雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金を完備し、怪我などにもしっかり対応できるよう万全のサポートを行っております。
資格取得支援制度についてもご利用していただくことが可能です!
高みを目指してスキルアップしていきたい方は、資格取得支援制度を大いに活用してくださいね!

選べる休日!

弊社求人のおすすめポイント2つ目は、休日が選べるという点にもございます。
なるべくご自身のペースで働きたいという方は、アルバイトとしての勤務が可能です。
安定してしっかり働きたい方は、正社員として採用いたします。
休みの曜日についても、平日でも土曜日でも、お好きな曜日を選んでいただけるので、プライベートとの両立もかのです!
年末年始休暇や夏季休暇もありますので、無理なく体を休めながら働くことができますので、ご安心ください!

現場作業員の募集要項をすぐにチェック!

造園
弊社求人のおすすめポイントを一部ピックアップしてご紹介いたしました。
弊社の働きやすさを、少しでも感じていただけましたでしょうか。
入社いただいた方には、収入に関することをはじめとし、働きやすい雰囲気をもっと感じていただけるのではないかと自負しております。
学歴・経験・年齢関係なく、皆様からのご応募をお待ちいたしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662


関連記事

『とう美緑化株式会社』の仕事はこんな人におすすめ!

『とう美緑化株式会社』の仕事はこんな人に…

横浜市青葉区を拠点に活動する造園業者『とう美緑化株式会社』では、ただいま新規スタッフを求人募集中です …

植木の移植工事

植木の移植工事

とう美緑化株式会社が手がけた植木の移植工事の一コマをご紹介いたします! 植木の移植工事 せっかくなの …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

とう美緑化株式会社は、横浜市青葉区に拠点を置き、神奈川県と東京都で活動を展開している造園工事業者です …

お問い合わせ  採用情報