投稿日:2022年11月28日

稼げる造園スタッフたちが取り組んできたこと

こんにちは!
神奈川県・東京都で緑地管理など造園業を手掛けております、とう美緑化株式会社です。
横浜市青葉区を拠点に平成27年に創業いたしました。
現在、造園工事の仕事にご興味をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
実は造園スタッフたちの収入差は、人によって大きな差があります。
今回は「造園スタッフとして収入アップするための方法」をお伝えいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

資格取得は早めに挑戦!

造園
造園スタッフたちが収入を上げるために取り組みとして、真っ先に挙げられるのは資格取得です。
造園工事に必要な資格には、造園施工管理技士のように、実務経験を積んでからでないと挑戦できないものばかりではありません。
例えば玉掛けや重機の資格などは、比較的すぐに取得することが可能です!
すぐにでも資格を取得してスキルアップをしたい場合には、現場で生かすことのできる資格をどんどん取得してみてください!
資格を取得することで能力が上がり、収入がアップも見込まれます。
企業よっては資、格取得支援制度を利用できる場合もございます。
ぜひチャレンジしてみてください!

現場監督のポジションへ移行!

高収入を目指すのであれば、未経験からのチャレンジであっても、いずれは現場監督になることがおすすめです。
先ほど少しお伝えしたように、造園施工管理技士の資格があれば、現場監督としても十分に活躍できるでしょう!
ちなみに現場経験を10年積むと、造園工事の専任技術者として活躍できます。
現場監督として活躍できるようになれば、年収も500万円以上を目指すことができます!
コツコツと実績を積み重ねながら、収入アップも目指しましょう。

弊社で稼げる造園スタッフに!

造園
造園スタッフたちが収入アップのために取り組んできたことについて、コラムにまとめてみました。
皆様も造園工事の現場スタッフとして働く際には、ぜひこのような点を意識してみてください!
弊社でも現場スタッフを求人募集中です!
資格取得支援制度なども完備しておりますので、確実なスキルアップが目指せます。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662


関連記事

【求人中】人々に「癒し」と「安らぎ」をご提供する仕事です!

【求人中】人々に「癒し」と「安らぎ」をご…

神奈川県横浜市を拠点に造園工事を行なっている『とう美緑化株式会社』ではただいま、新たな仲間を求人募集 …

【求人】和気あいあいとした職場であなたらしく働きませんか?

【求人】和気あいあいとした職場であなたら…

求人募集 神奈川県横浜市のとう美緑化株式会社では、ただいま造園工事に携わってくださる方を募集しており …

移植工事

移植工事

移植工事を行ないました。 移植工事 移植工事とは? 移植工事とは、その名の通り、樹木を別の場所に移植 …

お問い合わせ  採用情報