投稿日:2022年3月14日

応募前の不安を解消しておこう!造園工事の求人

こんにちは!
神奈川県横浜市青葉区を拠点に、造園工事を手掛ける、とう美緑化株式会社です。
造園工事の仕事に興味はあるものの、何かと不安を感じて応募を躊躇している方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、「応募前の不安を解消しておこう!造園工事の求人」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

職人気質の人が多そう……


造園工事の求人への応募を考えたとき、「職人気質の怖い人が多いのでは?」といった不安を感じる方も多いのではないでしょうか?
職人というと、仕事に厳しいイメージや、頑固なイメージがあるかもしれません。
そのようなイメージがあると、「仕事を続けられるのかな?」と不安になるのも当然です。
確かに、造園工事は職人の世界です。
そのため、厳しく感じることもあるでしょう。
しかし弊社では、未経験者の方にもすぐに馴染んでいただけるような環境を整えています。
また、緑に囲まれて仕事を行う造園工事は、リラックスして働ける環境であるといえます。

未経験でも技術を身につけられる?

初めて造園工事の仕事に就くとなれば、「自分にもできるのかな?」「技術を身につけられるのかな?」といった不安を感じている方もいらっしゃるでしょう。
仕事を始めても、きちんと仕事を教えてもらえる環境でなければ、知識も技術も身につけられません。
弊社では、未経験者の方にも安心のサポート体制を整えています。
そのため、未経験からでもプロの技術を身につけて活躍していただける職場です。

昇給できるの?

仕事を長く続けるにあたり、重要になるのは収入面ではないでしょうか?
入社してからずっと同じ給与であれば、仕事に対するモチベーションも保てませんよね。
弊社では、経験・能力に応じて最大限に考慮して給与を決定しています。
造園工事の経験を積み、技術を身につければ、昇給も可能です。

【求人】造園工事の仕事を始めませんか?


ただいま弊社では、造園工事に携わっていただける現場スタッフの求人募集を行っています。
ご応募にあたり、学歴や経験、資格の有無は問いません。
未経験者の方からのご応募も大歓迎です。
保険・福利厚生なども充実した働きやすい職場環境です。
とう美緑化で造園工事の仕事を始めてみませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662


関連記事

入社後はすぐに実践作業!造園工事スタッフの求人

入社後はすぐに実践作業!造園工事スタッフ…

「社内の雰囲気はどのような感じなのか」 「入ってすぐはどのような働き方になるのか」 今回は、求職中の …

緑に囲まれて働きませんか?自然相手の素敵な仕事です!

緑に囲まれて働きませんか?自然相手の素敵…

横浜市青葉区の造園業者『とう美緑化株式会社』では、現場作業員として活躍してくださる方を求人募集中です …

草刈りを行ないました!

草刈りを行ないました!

横浜市青葉区を拠点に、神奈川県や東京都で公共施設を中心とした造園工事・緑地管理を手がける『とう美緑化 …

お問い合わせ  採用情報