投稿日:2022年3月17日

未経験者必見!造園工事のおすすめ求人とは?

こんにちは!
神奈川県横浜市青葉区を拠点に、造園工事を手掛ける、とう美緑化株式会社です。
造園工事の仕事を始めてみようとお考えの未経験者の方の中には、「どの求人を選べば良いのか分からない」とお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、「未経験者必見!造園工事のおすすめ求人とは?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

教育体制が整っているかどうか


未経験から造園工事の仕事を始めるのであれば、きちんとした指導を受けられる会社であるかどうかが、求人を選ぶ際のポイントだといえます。
造園工事の仕事では、さまざまな植物の知識や、剪定や伐採など幅広い技術が求められます。
そのため、造園工事に必要な知識や技術をしっかりと指導してもらえる会社を選ぶことが重要です。
弊社では、未経験者の方にも一から丁寧に仕事をお教えし、プロの職人へと成長していただける教育環境を整えています。

正社員以外の形態を選んで応募できる

求職中の方の中には、正社員ではなく、アルバイトで働きたいと考えている方もいらっしゃいますよね。
また、造園工事の仕事に興味はあるものの、自分に合うかどうかが分からないため、まずはアルバイトから始めたいという方もいらっしゃるかもしれません。
アルバイトで造園工事の仕事がしたいという方は、正社員以外の形態でも求人募集を行っている会社を探してみましょう。
弊社では、正社員の募集以外に、週1日から勤務可能なアルバイトの求人募集も行っています。
ご興味のある方は、ぜひ詳細をお問い合わせください。

福利厚生が充実している

造園工事の仕事に限ったことではありませんが、求人情報で必ず確認しておきたいのが、福利厚生です。
働く方をしっかりとサポートしてくれる会社を選ぶことが大切です。
健康保険や雇用保険、労働災害保険、厚生年金といった各種社会保険完備はもちろん、制服の支給や道具・工具の一部支給、資格取得支援制度など、弊社では充実の福利厚生を整えています。

【求人】とう美緑化で一緒に働きませんか?


ただいま弊社では、現場スタッフの求人募集中です。
入社後は、街路樹・公園・道路・役所・浄水場・学校など、公共施設の造園工事に携わっていただきます。
学歴や経験、資格の有無を問わず、未経験者の採用も積極的に行っています。
正社員で働きたい方はもちろん、アルバイトで働きたいという方も大歓迎です。
造園工事に興味がある方は、ぜひこの機会にご検討ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662


関連記事

とう美緑化株式会社で働くことは、緑と家族を大切にするということ!

とう美緑化株式会社で働くことは、緑と家族…

横浜市青葉区の造園業者『とう美緑化株式会社』では、造園工事の現場作業員を求人募集中です! 造園工事の …

【求人募集中】とう美緑化株式会社で働く魅力とは?

【求人募集中】とう美緑化株式会社で働く魅…

こんにちは!神奈川県横浜市青葉区のとう美緑化株式会社です。 弊社は、神奈川県や東京都などで造園工事を …

【造園工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【造園工事の求人】腰を据えて働きたい方は…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

お問い合わせ  採用情報