投稿日:2021年10月14日

今の時代に弊社がおススメな理由3選

こんにちは!とう美緑化株式会社です。
神奈川県横浜市青葉区を拠点に、神奈川県・東京都内にて造園工事を手掛けております。
コロナウイルスが猛威を奮う今、社会は大きな打撃を受けています。
今回は、造園業界の今を見つめながら、弊社で働くメリットなどをご紹介いたします。

まだまだ人手が欲しい造園業


さまざまな業種が不況におちいる中、弊社を含めた造園業界では、まだまだ人手を増やしたい!という状況も続いています。
個人宅の庭などを多く手掛ける会社では、オンラインでのガーデニング指導が人気になるなど、新たなニーズも見出されています。
どの会社も発想の転換や従来とは違う視点で、このコロナの時代を乗り越えようとしているのですね。

公共事業メインの造園工事

とう美緑化では、公園や道路、街路樹・役所・学校・浄水場など、神奈川県や東京都にある公共施設における造園工事のご依頼がメインです。
そのため、不況などの社会情勢に左右されることも比較的少なく、安定してお仕事を受注することが可能です。

いつの時代も「手に職」は強い味方!

未経験者の方でも、一から丁寧に指導をして一人前になるまで育てる環境が弊社にはあります。
現在、20代から50代と幅広い年齢層ののスタッフが在籍しているため、熟練スタッフの仕事ぶりを間近で見て学べる恵まれた環境です。
なじみやすいアットホームな雰囲気の中で和気あいあいと仕事をしていますので、わからないことや相談事なども気軽に話せるので安心です。
目指す「一人前の職人像」が身近にあり、確かな技術を身に付けられるのは、大きなメリットですね。
これからも需要の見込める造園業で専門的な技術を身に付けていることは、生きていく上で大きな助けになります。

【求人】手に職を付けて一人前を目指しませんか?


「手に職を付けて長く働きたい!」とお考えの方には、造園の仕事はおススメです。
しかも、社会状況に左右されることも少なく安定収入を得られる弊社で働けば、より安心ですね。
給与・休日・福利厚生なども完備して、働きやすい環境を整えております。
皆さまからのご応募をお待ちしておりますので、ぜひお気軽に採用情報ページよりご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

とう美緑化株式会社
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町7421
TEL:045-507-6706 FAX:045-905-1662


関連記事

【求人中】人々に「癒し」と「安らぎ」をご提供する仕事です!

【求人中】人々に「癒し」と「安らぎ」をご…

神奈川県横浜市を拠点に造園工事を行なっている『とう美緑化株式会社』ではただいま、新たな仲間を求人募集 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

とう美緑化株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

とう美緑化株式会社は、横浜市青葉区に拠点を置き、神奈川県と東京都で活動を展開している造園工事業者です …

お問い合わせ  採用情報